2009.08.20 ランパン
ブログ管理のお手伝いをしている、らんねねです
ランの出産祝いに来ました~

お祝いにランと仔犬達のパンを作りました!!

runpan0820.jpg

仔犬がすごく小さくてびっくり~!!
どんな風に成長するのか楽しみです


ランキングに参加してます!!
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
 今日 午前2時40分 1頭目から 4時50分に 5頭目 

umareta 1


 無事 産れました 


umareta 2


ブラック&ホワイト 2頭    ブルー&ホワイト 3頭  ラン お疲れ様


umareta 3

すっかり 母の顔になりました

ランも疲れたけど 私も昨日から一睡もしていないので眠いです

あ~ 10時から仕事だ~  休みたいよ~

とりあえず 応援して下さった皆様 ありがとうございました

これからも 仔犬の成長 見守ってくださいね

 飼い主 募集しまーす 




2009.08.19 まだですか?
お腹もパンパンに大きくなり

umaresou 1


いつもは1分でたいらげるご飯も 今日のお昼は残しました

umaresou 2


夜ご飯は ほとんど残し食欲なくなり いよいよかな?

umaresou 3


用意した産箱にはやっぱりなじめず、同じ部屋の隅のほうに巣作り

umaresou 4


新聞紙や古着をたくさん敷きましたが・・・


umaresou 5


ガリガリかいて隅に寄せてしまうのです

今夜は寝ずの番です

明日は仕事があるので どーしましょう