本日、一学期最後のDDS練習会の日なのですが
諸事情により中止

それでも、練習場に行けば誰かいると思いGO!



遅めに行ったのに誰もいませ~ん
(遠くに見えるのは、ゴルフをしていた見知らぬ方の車)




しばらく待っていると・・・

パラパラと集まり出し

6家集合!



誰も来なかったらひとりでヤケ食いしようと思っていた鉄火巻きも(36個)
皆さんに食べて頂き ホッ(*^^*)




焼き焼きも始まり、賑やかになりましたよ~


今日のワンコ達は(到着順)


こむぎちゃん



うらんちゃん



ぴぃちちゃん



えんじぇる君 と ぶっち君



チコちゃん



野飛君



桜ちゃん



胡桃ちゃん



ピョル君


あまりにも暑くて練習はあまりしませんでしたが

食っちゃべって食っちゃべって
楽しく過ごす事ができました~

良かった♪ 良かった♪
(ヤケ食いで、炭水化物摂りすぎにならなくて良かったぁ~(((*≧艸≦)ププッ)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日はDDS練習会

天気は快晴でとても暑く、紫外線をピリピリ感じました

なので、
投げ練もせずに、皆さんほぼタープから出ません


参加者は先月よりさらに少なく、のんびりまったりムードの一日でした

エントリーは14チーム

暑さのせいで、2R目棄権ワンコも数頭いましたよ~

我が家の結果

ラン&私チーム
1R 0  6
2R 0  0  0 total 6P

リム&私チーム
1R 6  6  6  0 
2R 8  6  6  6  6 total 56P

リム&カイパパチーム
1R 8  8  10  10
2R 8  8  0  4  8 total 64P



リムくん、暑い中4Rも頑張って走ってくれました


今日のメンバー


チコ様



野飛



ナナ



グラード



りる



うらん



ぴーち



ぶっち



えんじぇる



樹里親子 (ピョル ・ アリス ・樹里)



あやや



こむぎ











ラン


2016 522
リム


ランチは


あっ! 間違った
これはさっき食べてきたブロンコビリーのステーキ (((*≧艸≦)ププッ


改めて、ランチは


焼きそば(焼いているところ撮るの忘れた)、空豆、ボロニアソーセージ



お肉焼き焼き



スイーツいろいろ

それと、今年は何故か不作の枇杷



でした。




みなさま おつかれさまでした




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はDDS練習会

2月3月は中止だったので久しぶりの練習会でした

風はやや強めの曇天

参加者は、11家、20ワンコ

我が家の結果は、私の投げがイマイチで
あまり調子良くなかったけど
楽しく過ごしてきましたよ~♪

今日のランチ


筍と春キャベツとベーコンのパスタ



ラーメン屋さんの餃子と人気店の唐揚げ



アサリの酒蒸し



御殿場の有名店のボロニアソーセージ



鮪の頰肉の刺身や、焼肉、スナップえんどう



フルーツ

などなど・・・ご馳走さまでした

(練習しに来てるのか?食べに来てるのか?
食べている時間の方が長いかも( 艸`*)ププッ)


今日のワンコ


チコ様



野飛



ソラ







胡桃



BEAT



あやや



グラード



りる



MAYHEM



りっぷ



カルラ



うらん ぴーち



エンジェル



ぶっち



こむぎ



ピョル



ラン リム


今日の投げ練ポイントは・・・

たった20投しか投げず、アドバイスも受けなかったので
ありませ~~~ん (* ̄∀ ̄)ゞ


みなさま おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日は今年初のDDS練習会

晴れていましたが
寒さと爆風、そして大会遠征組もいたせいか
参加者はかなり少なめで 7家、13ワンコ


寒風と砂埃除けに建てたタープの中では
焼き物、鍋、煮込みラーメン



今朝採りたての白葱たっぷりの煮込みラーメンで温まりましたぁ








ディスクは、河原からの乱強風で真っ直ぐ飛ばず、ポイントは伸びませ~ん
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

投げ練も寒さに負けてほんのちょっとだけしかしませんでした
(-。-;) …



今日のワンコたち


野飛 & チコ様



うらん



ぴーち



えんじぇる



ぶっち



グラード



りる



ピョル



Beat



ソラ



ラン



リム


みなさま おつかれさまでした


あぁ~~ 身体 冷え切ったわ~
((´д`)) ブルブル…



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日は11月のDDS練習会



曇り時々晴れ、風は強くなったり弱くなったり

あまり穏やかな風だと風対策練習にはならないので
練習会日和ってところかな

参加者は、9家、17頭

少なめですが、のんびりとした雰囲気で
和気あいあいと楽しい一日でした



ランチは



ウマウマ♪の秋刀魚の炭火焼




他にも烏賊やお肉や焼きおにぎり
モツ煮、鉄火巻きなどなどでお腹いっぱい♪


今日のリムの結果は

1R 6 0 6 0 6

2R 6 4 6 4 6

まあまあですね

最後にカイパパと合わせてもらいましたが
ロングスローを5投中4投キャッチ

走りも良くなったと褒めてもらいました♪


今日の投げ練アドバイスポイントは
人差し指を意識! と
腕は紐のように…? …です (上手くいきませんよぉ。。。)


それでは、今日のワンコたち


チコ様



野飛



うらん & ぴーち



エンジェル



ブッチ



ナナ



グラード



りる



桜 & 胡桃



ピョル



アッシュ



ぶっち



アリス & 樹里



リムリム


みなさま おつかれさまでした


来月の練習会は12月27日、
ちょっと遅めのXmasCUPでーす  



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ


にほんブログ村
 

今日は夏休み明け三ヶ月ぶりのDDS練習会



雨が朝まで残っていたのでいつもより1時間遅れで始まりました

始まったとはいっても、時間的にまずは腹ごしらえから



掘りたての里芋を茹で、塩をつけて。
コレがシンプルで美味い!


(もう半分食べてしまったあとの写真)




焼き場ではホッケとフグの干物、一夜干しのイカ、トウモロコシ、お肉いろいろ



鉄火巻きもありましたよ~

みんなでワイワイ食べると美味しいね


今日の参加者は少なく13エントリーだけ


私&リムの結果は
1R  6  6  6  6  6
2R  6  6  4  6   total 52P

2R目の途中に臭いとりで止まってしまい4投しかできませんでした


カイパパ&リムの結果は
1R   8  8  8  8  
2R   8  10  10    total 60P

私との集中切れさえなかったら
全投キャッチで満点だったのにねぇ

来週末にはしっかり走ってくれよぉ


投練タイムでは、うらん親父から特訓を受けました

今回の投げポイントは、「平行」と 「ステップ」
頑張ります!


今日は、
お友達の写真を久々にUPしようと撮っていたのですが
終わり頃にカメラ操作ミスで全部消去されてしまった。。。(゚◇゚)~ガーン

(またかよっ!)

ヴァカでしょ。。。
私って本当にヴァカでしょ( ̄O ̄;)

その後撮った写真はピンボケもあり、使える写真が少なくなっちゃった (≧σ≦)

2015 9 27 1
チコ様


2015 9 27 2
野飛くん


2015 9 27 3
うらんさん  と  ナナちゃん


2015 9 27 4
ピーチちゃん


2015 9 27 5
エンジェルくん


2015 9 27 6
ぶっちくん


2015 9 27 7
りるちゃん


2015 9 27 8
ピョルくん


2015 9 27 9
あんちゃん


2015 9 27 10
小雪ちゃん

写真のないお友達 (グラードくん・ビートくん・小麦ちゃん・あややさん・ベニさん)
ごめんなさーい!

リムの写真もないので、



帰宅後のぐったリム。
(ランは前肢をびっこ引くのでお休みでした)

みなさま おつかれさまでした。




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今日は六月のDDS練習会


後半はパラパラと増えましたが、最初はたった6家でのスタート

AJPCと重なったせいか暑さのせいか、参加者は少なく

いつもよりもさらにまったりとした練習会でした




1Rと2Rの間は3時間もあり、のんびり焼き焼き&おしゃべりタイム



タコ串焼き  イカ串焼き



まぐろ串焼き



時間のかかった焼きそば(笑)


美味しく楽しく過ごせましたよ~


では、今日のワンコ (エントリー順)


チコ様



628 1
ラン  1R0 0 0 0  2R0 6 0 



628 2
NANA



628 3
グラード   グラード&私チーム  1R6 6 6 グラちゃん、ありがとっ♪



628 4
ライム



628 5
リム  1R1 6 6 6 6 2R6 6 6 (集中切れた。。。)
      
カイパパ&リムチーム  1R8 0 8 8 



628 6
うらん



628 7
ぴぃち &  えんじぇる



628 8
ぶっち




りる




野飛



628 9
てん



628 10
未来

他、ショコラ、ラズベリー、ピョル、ヴェルも来ました

みなさま おつかれさまでした


628 11

このワンコわらわらの中に、うちの子は放せない。。。(ヾノ・ω・`)ムリムリ




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今日は四月のDDS練習会

426 1

快晴で暑くも寒くもなく、一日中快適に過ごすことができました

参加人数はいつもよりやや少なめでしたが、何故かすご~く賑やかに感じました(笑)


我が家の結果は、

リム 1R 4 6 6 6 6   2R 6 6 6 8  total 54P 

全投キャッチだしポイント的には良かったのですが、
2Rの4投目でディスクを置いてしまい集中切れました。。。

あ~~っ 怖っ! 

この子、時々コレがあるから週末のGPFが心配です

426 24

それでも、最後のカイパパとの合わせでは1分間しっかり走ってくれて ほっ・・・。


ランは、 1R 0 4   2R 0 0 6  total 10P

どんどん戻りが悪くなり、練習終わりの遊びでは全く走らなくなってしまった!

「へんねし」 再発症かな?

ごめんね・・・ラン  

GPFが終わるまでリムに集中するおかーさんを許してね(涙)


本日の参加メンバーをエントリー順に、 ピンボケでも強引に載せます!(汗)

426 2
チコ様


426 3
MAYHEM


426 4
リップ


426 5
カルラ


426 6
BEAT


426 7
グラード


426 8
BLUE


426 9
うらん


426 10
ラン


426 11
リム


426 12
あやや


426 13
NANA


426 14
エンジェル


426 15
ぶっち


426 16
ぴーち


426 17
樹里


426 18
アリス


426 19
りる


426 20
あんちゃん

みなさま、おつかれさまでしたぁ~


【きょうのランチ】

426 21
炭火焼き焼き (ネギ間、焼き鳥、カルビ、帆立、竹の子)


426 22
シラスタコ丼


426 23
デザートは、見た目はともかく美味しいベビーカステラ・チョコ入り

ごちそうさまでした!!




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
昨日はDDS練習会

天気の崩れが心配されましたが、1、2ラウンド中はなんとか雨が降らず ホっ(*´∇`*;△


参加者は14家 25エントリー


では、我が家の結果

2015 0329 9

ランさん  1R  0 0 6 

       2R  6 0 0    total 12P

1ラウンドで3投しかできない・・・戻りが悪過ぎですよぉ~  

毎度のことだから諦めているけど、後方の草むらにディスク置いてこないで~~(^_^;)

私とやるよりランパパとやった方が調子いいかもね
(因みに、ランPは今までに一度も練習会に参加したことはありません)


2015 0329 10

リムくん  1R  0 8 6 8  

       2R  6 6 6 6   total  46P

調子はまあまあなのですが、ショートを入れないと5投できないという状況

6Pを5投回せるようにするのが課題だね


そして今回も、リム&カイパパチームもエントリー

1R  8 8 8 8 

2R  8 8 6 8   total 62P   25チーム中 2位でした (さすがカイパパ)

いつもカイパパにお願いするのは、
周りに囲いが無く人やワンコがいる状態の中で、1分間集中切れずにプレーすることに慣らす為

お陰様で私+カイパパとの4ラウンドともよそ見せずに集中できるようになりました

いつもの貸し切り状態ギャラリーゼロの河川敷ではこんな練習できません

やっぱり場数踏ませなきゃね!


では、参加メンバーの一部(しか撮れなかった・・・)

2015 0329 1
チコ様   リムにパパを貸してくれてありがとう~



2015 0329 2
うらん


2015 0329 3
グラード


2015 0329 4
りる



2015 0329 5
シータ   ファイ   ブルー  黒ラブトリオ


2015 0329 6
エンジェル


2015 0329 11
てん


2015 0329 10
樹里


2015 0329 9
ライム


ランチは た~くさんの持ち寄りウマウマでお腹いっぱい


ズッキーニソテー  (この日のためにズッキーニ食べるのを我慢してたの フフフ・・・)



ネギ間ヤキヤキ



鉄火巻き

その他にチヂミも焼いてくれて美味しかった~


プレー終了後のワイワイランチがほぼ終わった時点で雨が降り始め
いつもより早めの撤収となりました


みなさま おつかれさまでした

雨が降っていなければ週末に向けての投げ練がもっとできたのにな~・・・残念。。。






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今日は、今年第一回目のDDS練習会

2015 0125 1

天気が良く風も穏やかで比較的暖かい一日でした

参加者、15家・24エントリー


それでは我が家の結果です

2015 0125 3

ラン 1R 6 0 6 
   2R 6 6 6  total 30ポイント  12位

手渡しは最っ低!・・・だけど、狼爪の怪我も治り元気に走れたからOKです


2015 0125 2

リム  1R  6 6 8 6 6 
    2R   6 6 6 6 4   total 60ポイント  4位

絶好調で今までの最高点!!!

やったね♪

来週末の大会もこの調子で頑張ろうーー!


さて、今日のランチは其々持ち寄り食材を焼き焼きと、差し入れお菓子もたっくさん♪

2015 0125 15

我が家も赤飯(失敗作)とおでんなどを差し入れしました

ランパパが育てた掘りたての白ネギ焼き焼きは評判良かったですよ~


では、恒例の「ピンボケではあるがなんとかUPできそうな写真」のコーナー

2015 0125 4
新メンバーのラムちゃん 4ヵ月  本日のアイドルです

(他エントリー順)
2015 0125 9
うらん


2015 0125 6
グラード


2015 0125 7
カイザー


2015 0125 8
ラヴィ


2015 0125 10
なな 


2015 0125 5
シーザー


2015 0125 11
ナナ


2015 0125 12
ぶっち  70ポイントで本日の優勝


2015 0125 13
樹里 & アリス


2015 0125 14


上手く撮れなかったみなさん ごめんなさい



最後の投げ練では久々にいい汗かいて気持ち良かったわ~

長期休養のため運動不足で硬くなっていた身体が少しほぐれた感じ♪

スローイングのアドバイスをして頂いたうらんパパ、ナナパパありがとうございます

みなさま お疲れ様でした


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter