昨日はPlyz GRANDFINALに参加してきました



天気は晴れたり曇ったりで、とても過ごしやすい一日

参加者数はGRANDFINALだけあっていつもよりかなり多く
賑やかでとても盛り上がり素晴らしい大会でした

我が家はグラード家のタープに宿借りさせて頂き
DDSメンバーもたくさん参加していたので
とっても楽しく過ごすことができました





それでは、レディースクラスのリムの結果からご報告



1R 4 4 4 4 4

2R 4 0 4 4 2 total 34P 9位(24チーム中)

あと2Pあれば7位タイで決勝進出できたのに残念



2R目2投目の刺しスローや、
5投目の上がり過ぎのスローでリムに迷惑かけちゃった






それに、傾斜のある裾野コートの下側からは毎回必ずポイント稼げないので
苦手意識がかなりある私なのです。。。

でも、今回の決勝進出者は超強豪揃いで、もし私がFRに出れたとしても
ショートショートのスローしか投げれないから恥ずかしかったかも(^^;;


次にベテランズクラスのランの結果



1R 2 0 0 (+年齢ポイント1)

2R 4 2 4 2(+年齢ポイント1)

ベテランズクラスは高い方のラウンドポイントが選ばれるので
1R目に7チーム中最下位だったランは3位に浮上し入賞できましたぁ~



リムとの結果に落ち込んでいた私を立ち直らしてくれたラン



例の病気も出ず元気良く走ってくれてありがとう



4回参加している今シーズン、毎回戦利品を頂いてまーす♪


めちゃ可愛い子達にも会えました


アンカイ家のニューフェイス ゼウス君♡╰(✿´⌣`✿)╯♡
リムの血統証名と同じだね



生後2ヶ月? の 花丸君 ♡(((o(*゚▽゚*)o)))♡
ランと同じお里です



みなさま おつかれさまでした

来シーズンもよろしくお願いします




帰宅して待っていたのは



ラン姉A作のローストビーフとコーンポタージュ




ラン姉B作のシフォンケーキ

どちらもめちゃめちゃ美味しくて感激!

大会ではランパパの心強いサポートに助けられ
家では帰省中の娘達が心のこもった料理を作ってくれて
遊び好きなダメ母はなんて幸せ者なのでしょう!

感謝 感謝




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昨日は、Plyz Cup in 裾野に参加



時折小雨にはなりましたが、一日中雨が降り続き気温は上がらす寒い日でした

なので、キャンセルも多く参加者は少なめ




リムが出るレディースクラスは5チームのみ
(わーい ♪すでに決勝進出決定だぁ~♪♪…と、浮かれ気分なアタシ)




ランが出るベテランズクラスは3チームのみ
(わーい ♪すでに入賞決定だぁ~♪♪…と、喜ぶアタシ)



結果は、

リム&私チーム



1R 44344
2R 02044 total 29Pは暫定2位



FR 44444

total 49P でそのまま2位入賞でーす



ラン&私チームは



1R 0432
2R 2241

3位でしたが、今日はイヤイヤ病もなく元気に走ってくれたので満足です



アトラクションのワンコインゲームに参加したランパパ&リムチームですが、



リムはおとーさんとのコンビには慣れているはずなのに
何故か挙動不審でコートから出ようするし集中切れるし、
おとーさんも緊張と焦りでダメダメスロー。。。

次回は頑張ってね~



この日は桜胡桃家のタープにヤドカリさせていただき、
うらん親父とも一緒に楽しい一日を過ごす事ができました



桜ちゃん、ベテランズクラス2位おめでとう



胡桃ちゃん、オープンクラス3位おめでとう



エンジェル君、決勝進出おめでとう



ブッチ君、決勝進出おめでとう
今回は私とチームを組んだアトラクションゲームで気分が乗らず走らなくて残念だったけれど、
いつかは私のスローも追いかけてね




Plyz さんから振る舞われたのはフランクフルト



美味しかったぁ~
ご馳走さまでした





今回の戦利品はコレ



初めて抽選会でお菓子が当たったわ~



みなさま おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今週はずっと風邪の症状が続いていたので、

エントリーしていたK9裾野大会をキャンセルしようか迷っていたのですが

今シーズンのK9は今日が最後になるので風邪薬をしっかり服用し参戦してきました





この日はリムリムとふたりだけの参加だったので





BEAT家のタープにヤドカリさせていただきました
(身体が温まる美味しい担々鍋をゴチになりました thank you



では、結果です



1R 6 6 5 5 1

5投目のエリアアウトが惜しかったね~




2R 4 5 0 5 5 0

せっかく6投回せたのに、私のダメスローでポイント伸びず

total 42P、16チーム中 8位で決勝には進めませんでした

残念。。。


リムリムチームのファイルラウンドは、、、



帰りに寄ったいつもの広場で済ませたのでした



来シーズンのK9大会は、遠征無しの近場だけ参加予定の我が家です


みなさま おつかれさまでした



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は、Plyz Cup in裾野に参加してきました



自分は出なくてもいいなら付き合うよ、、、
っと言うランパパがサポーターに徹してくれたので
気分も身体も楽に過ごせました


今日の上空では自衛隊のパラシュート降下訓練が何回も行われていましたよ





珍しいものが観れてラッキー




大会結果は、
レディースクラスでなんとか3位入賞したものの
めちゃくちゃダメダメスローでリムに迷惑かけちゃった
場外暴投で10秒ルールもやっちゃったしね




1R 0444
2R 04444
FR 40042






ベテランズクラスのランは、先週のK9富士川大会と同じく
またイヤイヤ病が出ちゃったよぉ   



1R 042
2R 4

、、、なんでやねん




でも、最後のワンコインアトラクションゲームで
やっと気持ちよく投げる事ができて良かったぁ~~



2位タイで賞品貰えたし



抽選会ではランパパが雛あられをゲットできて
連れてきた甲斐がありました



本日の戦利品~~   





みなさま、楽しい一日をありがとうございました














ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
昨日は八ヶ月ぶりのK9に参加





昨年六月の前回と同じ富士川大会です


天気は良かったけれど、風は両ラウンド共苦手な追い風で参りました


それでは、大病を克服したおとーさんの結果です

[インターメディエイトクラスのパパ&リムリム]
1R 55000
2R 4555 total 29P 28チーム中 22位




集中力が切れ気味のリムリムで2R目は4投しかできなかったね

でも、おとーさんがこんなに早く復帰戦に挑めただけで、もう感謝です


次も久しぶりに大会参加のラン

[インターメディエイトクラスの私&ラン]
1R 005
2R 05 total 10P 28チーム中 27位




最近の練習では9歳にしてやっと戻りもキャッチ率も良くなってきたので
オーバー8クラスではなくインターメディエイトにエントリーしたのに
ダ~メ~ダ~メ~。。。

私のスローも悪かったし、2R目にはまた嫌々病が再発したし。。。

結果はさておき、ランも健康でいてくれる事に感謝だね



そして、

[ウーマンクラスの私&リムリム]
1R 56055
2R 55500 total 36P

こんなポイントではいつもなら絶対に決勝進出は無理なので
帰り支度を始めていたら

決勝枠6位タイの三人の中に残れましたー




びっくり やったね 儲けたね


で、ファイナルラウンドは

FR 45645 total 60P 16チーム中 6位


この日、5回目の走りで疲れていたリムリム

最後は全投キャッチで締めてくれました

おかーさんをFRまで連れて行ってくれてありがとう リムリム

楽しかったね

2017.2.19 rim




ご参加のみなさま おつかれさまでした







帰りのご褒美は
スタバのサクラフラペチーノのつもりが、行列ができていたので



静岡抹茶ソストで、ランリムもちょっとぺろぺろ





















ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
2017.02.05 写真と盾
先日のPlyz大会での優勝盾が今日届きました





ガラス製なので反射して上手く撮れないけど
素敵な盾で嬉しいな~





スタッフさんが撮って下さった大会写真もたくさんいただきました




























ありがとうございました(*´╰╯`๓)♬



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

昨日のPlyzCup in 裾野はランとおとーさんはお留守番



リムと私だけの参戦でしたが、
グラード家のタープに宿借りさせていただいたり
周りにはDDSメンバーが多数いたので楽しく過ご過ごすことができました


では、頑張ってプレーしたDDSメンバーのワンコたち(出場順に)


エンジェルくん




美来ちゃん
オープンクラス 2位おめでとう




グラードくん




ピョルくん




MAYHEMちゃん




中ちゃん




胡桃ちゃん




Butchくん




ナナちゃん
オープンクラス 3位 おめでとう




RIM
レディースクラス1位おめでとう(自画自賛…(*´艸`*))




MALTくん
ノービスクラス 2位おめでとう




迦桜羅ちゃん
ノービスクラス 1位おめでとう




てんくん




うらんちゃん
14歳のお誕生日&ベテランズクラス2位おめでとう




桜ちゃん
ベテランズクラス3位 おめでとう




上ちゃん
レトリーブクラス 2位おめでとう


16頭のDDSメンバーが出場した今大会
なんか、DDS練習会を兼ねているみたいな一日でしたね


大会終了後のワンコインゲームやくじ引きでは我が家は賞品ゲットできず残念。。。
(おこぼれのカップ麺はもらっちゃいました)

ランチにはスタッフさんからのおでん他色々うまうま








この日、4ラウンドも走って頑張ったリムくんは



家に着いたらぐったり爆睡

今日はおかーさんと朝寝坊をしてしまったとさ。。。



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日はplyz in 裾野



plyzは1年3ヶ月ぶり、2回目の参加です

前回の大会では、1R目の1投目にオシッコ失格し
2R目には私のダメダメスローで最悪のゼロポイントで終わり
めちゃくちゃ落ち込んだ事を思い出します


でも今回は、



レディースクラスで優勝しましたーー!!

6チーム中ですけどね。。。





1R 3 4 4 4 4

2R 2 4 3 4 4

FR 4 1 4 2 0 total 47P

6ポイントエリアまで飛ばない事はさて置き(^_^;)

リムくん、2R目まではパーフェクトで(o^-')b グッ!











大会自体は去年6月のK9富士川から7ヶ月ぶりの参加で、
リムの集中力が心配でしたが
なんとか最後まで頑張ってくれました



賞状と賞品を戴き、この他にガラス製の優勝盾があるはずなんですけど、
傷が付いてしまったそうで後日郵送して下さるそうです


今日はDDSメンバーが多数参加し
皆んなでわいわい とても楽しい一日を過ごすことができました

頑張ったお友達の写真は次回UPしますね


皆さまお世話になりました&お疲れ様でした




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
K9富士川大会二日目の私の結果

まずはラン&私チーム



日曜日はオーバー8クラスがなく
やめようかとも思いましたが
やはり走らせてあげたいので、インターメディエイトクラスにエントリー

前日は低ポイントながらも戻りが良くなりすっごく嬉しかったのに
二日目は、また真っ直ぐ戻らなくなり2Rとも4投しかできませんでした

1R  4 4 4 4
2R  5 5 5 5  total   36P

それでも、ランにしては珍しく全投キャッチでき、20チーム中10位



リムリムパパチームの陰で目立たないけれど、
ランも頑張ったのだー!


次に、ウーマンクラスのリムリム&私チーム



1R  0 5 5 5 5
2R  5 4 5 5 0   total  39P 13組中11位

ディスクがね……飛ばないの。。。
(_ _。)・・・シュン

2R目の投げ練も体力気力がなく1回だけで終わり

前日からの暑さと、先週の豊橋大会の疲れも残っていて
精魂尽き果てたって感じ(-。-;

足底筋膜炎もあって痛かったし(言い訳)

でもね、リムパパチームが好調だったおかげで落ち込みはしなかったよ~♪♪


これで、我が家の一学期終了!

二学期も更にのんびり楽しみたいと思います

みなさま、良い夏休みを!

おつかれさまでした




(応援に来てくれたこの方とリムリム( 艸`*)ププッ)



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

K9富士川大会二日目

いよいよ リムリム&ランパパチームのデビュー!!

2016 620 1

ランパパが大会参加するようになってから5年くらい経ちますが、
ずっとランとのペアでエントリーしていました

トライアルクラスを卒業して、インターメディエイトクラスになってからはなかなか進歩せず
いつまでたってもランの戻りが悪く、スタートエリアでもたもたしていたので
大会の楽しさがイマイチ実感できていなかったのかな

ここ一年くらいは、時々大会には付き合ってはくれるが
私のサポート役に徹していて、リムとのペアに誘っても頑なに拒んでいました

そして今シーズン、私が勝手にランパパ&リムリムチームを
インターメディエイトクラスでエントリー申し込んじゃったの~

そしたら、なんと調子がいいじゃありませんか!

2016 620 2

1R  4 5 5 5 5 
2R  5 6 5 6 0  total 46P 暫定6位

2016 620 4

な、な、なんと! 決勝進出ーーー!

投げ練タイムでは、DDS広場で遊んでいるときよりもナイススロー

しかも、8Pエリアまで飛んでるし・・・(私より上手い。。。)


2016 620 5

ファイナリストセレモニーにも初参加できました

そして、ファイナルラウンド

2016 620 3

FR  6 6 0 5 0  total 63P  4位タイ(20チーム中)

リムリムとのデビューで、ここまで来れたのは凄いよ!!

 (本人、もっと飛ばしたかったようですが、
  ロングに慣れていないリムリムが追いつかないと困るし
  初めてなので欲を押さえて大事に大事に・・・と、アドバイス)


2016 620 6

これで少しはやる気が出て、これからは進んでエントリーしてくれるといいな~

これからは、ランパパ改め、リムパパと呼んじゃう? 

応援してくださったみなさま、ありがとうございました





ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ