昨日は、5年ぶりのフライボール基礎練習をしました
(写真は撮りませんでしたが…)

今日も、夕方五時くらいから練習

道具を貸してくれるジェフロック家が、
今日はハードルの部品を忘れたようなので
ターンの練習のみでした

リムリム、5年前の体験を覚えているような?いないような?

私はほぼ忘れてましたけど。。。








まあ、
フライボールは本気で大会目指すというよりも、
広場での遊びのひとつとして楽しむ程度なんです


今日の夕暮れ広場は涼しくて気持ちよかったぁ




ジェフくん



ロックくん



グラートくん



りるちゃん



チコちゃん



のびくん



ピョルくん



中ちゃん と 外ちゃん

他にも数頭


やっぱり夏は夕暮れに限るね





昼間は、ここに行ってきました



お試しにこれらをGET!






ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日は予定外に仕事が早く終わったのでリムリムを連れてお出かけ

久しぶりに車で1時間弱の『ドッグラン陽だまり』さんに行ってきました

今日はここでフライボールの練習があるということで
一年ぶりに見学兼体験させてもらうことに

2011 1009 1

リムリム、去年の夏の暑~い時期に ハードル越えだけさせてもらったこと
憶えているかしら???

ではちょっと去年のおさらいしてみよっかぁ

2011 1009 2
スタートはミラクママさんに押さえてもらい
おかあさんのところまで走ってくるんだよ


2011 1009 3


2011 1009 4


2011 1009 5


2011 1009 6

何回か走らせてもらったけど、ディスクを追うより早く走った。。。


2011 1009 7

このあと、幅の狭いハードルも難なくこなせたし
ターンの練習もちょこっとやってみたし
どう?
続けてみますか?


この日、久しぶりに会えたお友達

2011 1009 8
コパンちゃん
パピーのイメージが一転、ずいぶんしっかりした身体になっていて
フライボールはもうすっかり一流選手!


2011 1009 9
ミラクちゃん


2011 1009 10
マルくん
リムリムのこと、お腹の中にいるころから知っている永遠の兄貴~
とっても上達していました

写真はないけど1年ぶりのキャンディーちゃんや、
最近お友達になったばかりのユキちゃんも頑張っていました


2011 1009 11
あれれ?
バリバリディスクドッグのカイくん&チコちゃんもあとから来ましたよ~


2時間あまりの短い時間だったけど
いい体験させていただきありがとうございました

2011 1009 12

で、どうするのかな?
入会。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
きょうは お友達のマル君のお誘いで「ドッグランJOIN」へ

朝7時集合でフライボールの練習会がありました

2010 0724 1

ランはディスク一筋なのでお留守番   リムだけ参加です

メンバーは

maru    sakura miraku
マル君                             サクラちゃん  ミラクちゃん


kopan  candy
コパンちゃん                           キャンディーちゃん


hati  hana
ハチ君                                ハナちゃん

この他 ミニピンさんもいました

先輩たちのプレーを見学したり

2010 0724 2


2010 0724 3


2010 0724 4

友達と触れ合ったり

2010 0724 5

そろそろリムも体験させてもらいますか

その前に、そのサイズミスして買ったパツンパツンに小さいウエァー

なんとかなりませんかぁ

と 思っていたら ミラクママさんが冷え冷えのウエアーを貸してくれました

では 始めましょう

オヤツをもったお母さんのところに走ってくるんだよー

2010 0724 6
いい調子! がんばれー!


2010 0724 7
あれれ  ハードルからそれちゃいましたよ


2010 0724 8
戻りは上手くいきましたね


2010 0724 9
今日も朝から暑かったし 何回か走らせてもらい疲れちゃいましたかぁ


2010 0724 10

でも心地よい疲れで 楽しかったね

皆さん、親切に教えてくださりありがとうございました

また 参加させてくださいね 

 
ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL