ランの産箱、用意してあるのに あまり気にいらないみたいです

sanbako 2


せっかく近所のアンヘルちゃんちに借りたのに・・・

sanbako 1


まだ しっくりこないみたいで なかなか落ち着いて入ってくれません


夕方、アンヘルちゃんちに遊びにいきました

anheru 1


anheru 2

「ウェルシュコーギーカーディガン ブルーマールのアンヘルですよろしくね


ランが4ヵ月、アンヘルが1歳の頃の写真です
anheruto 1









今日 レントゲンを撮りに病院へ行ってきました


runfreed 1
病院へ行くのを知ってか知らずか はりきって車に乗り込むランなのです


runfreed 2
遊びに行くと思ってるかも・・・  うれしそー




sinsatu0815.jpg

先生 どーでしょうか  順調でしょうか



rentogen0815.jpg

やっぱり5匹確認

胎児の頭がしっかり通れる骨盤の広さも確認できてまずはひと安心

体重がなんと18.3キロに増えてました






 
いよいよ来週末に出産ですお腹大きくなったでしょ

runo812no1

乳首も大きくなりました
runno.jpg



出産前最後のシャンプーした後階段を駆け上ったが・・・
下りることはできないのです
run8.12 no1
「父ちゃん おろして~」

runo812no2

run0812no3


                              


今朝のお散歩でビール君に会いました

beer0812no1
川で ひと遊びしてきたビール君です





すっかり間が空いてしまいました


今日フィラリアの薬をもらいに病院へ行ってきました
病院の飼い犬・ボルゾイのパルちゃんです。
reorun03


先生にフィラリアの薬をもらうところです。
ランはおやつだと思ってます
reorun04


ついでに超音波検査でお腹見てもらいました。
5匹確認できて元気に動く心臓も見れましたよ
この子がお相手のアポロ君です
reorun05


帰りに、久々にリードなしで思い切り走りまわってきました
reorun06
2009.07.30 ごろん
reorun02

お腹がなんとなくふくらんできました。
この中に何匹入っているのかな?
つわりなのか腕をペロペロ舐める仕草が増えました