昨日から来週までずっと雨マークの天気予報で憂鬱ですね~





今日は雨の止み間に広場でストレス発散のワンズ





お久しぶりにビート君に会えました




いつもはディスク投げて~っておねだりされるけど
今日はボール蹴って~っておねだり(♡ˊ艸ˋ♡)






ランリムは昨日走れなかった分、今日は思い切り走れて満足かな?





でも明日も雨。。。





明日は久しぶりの大会参加予定なのにね
(_ _。)・・・シュン




ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
今日の夕方広場は曇っていて過ごしやすく

風もほどよく吹き気持ちよかったです


そして、
噂に聞いていたパピボーに会えました



トキくん、四ヶ月

誰とでも遊びたい盛り

好奇心いっぱいの男の子



リムと同じ垂れ耳だね





ランとも、



リムとも何とか挨拶できたけど

ちょっとだけリムが威厳を見せる場面もありました(ハラハラ ^^;)



これからもよろしくね



ところで、
ここ数日、少しビッコ引いてるラン

外傷は見当たらないけれど、



来月はもう9歳になるんだから無理しないようにね



ご訪問ありがとうございます 見ていただけて嬉しいですポチッよろしくですにほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ

今日のDDS広場では、





桜&胡桃家が遊んでいました


グランプリファイナル以来のお久しぶり?





リムくん、さっそく桜パパにご挨拶



ところで、昨日は胡桃ちゃんの「うちの子記念日」でした





1年前、私も胡桃ちゃんの譲渡に付き合ったのよね~(実はすっかり忘れてた(^_^;)


もう桜ちゃんより大きくなったね




桜ちゃんと胡桃ちゃんは、戻りが良くなり益々ディスク上達してました


夏休み明けの大会、期待しちゃうよ!(*´艸`*)



我が家のワンズの調子は・・・





ランさんも、最近はディスクを手元に戻す事が多くなり d(-_^)good!!



リムくんは




現状維持だね v(*'-^*)-☆ ok!!



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
2015.05.21 チコ様の弟
我が家の近所に住んでいるボーダー飼い大先輩のカイパパ

二年前にカイ君が虹の橋を渡ってから、チコちゃんだけになってしまいましたが

今月、新しい家族を迎えました

カイパパの許可を得てワタクシが紹介しまーーす


fc2blog_20150521130334ae6.jpg


野飛くん


優しい顔立ちの可愛い男の子


2015 0520 nobi

3月20日生まれ  「ASABA ANGEL」のカイトとナンシーの第一子

初産の子から一番最初に産まれた男の子を欲しかったカイパパの希望が叶いましたね

ASABA出身なので、もちろんランリムとは親戚さんです

(ランとチコちゃんも異母姉妹なんですよ)


fc2blog_201505211304111e0.jpg

カイパパが野飛くんを抱っこすると、チコちゃんがヤキモチやいて可愛かったぁ~



今はやや小柄の野飛くんですが、天国のカイ君に見守られながら

2013 4 3kaiカイ君

大きく元気に育っていくんだよ~


2015 520 nobi2

                              




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
K9グランプリファイナルでは、感動することがたくさんありました


その全てが私にとって良き思い出として残ることでしょう


その中でも特に感動した出来事


二日間応援に来てくれた三太ママから
素晴らしい羊毛フエルト作品をいただいちゃいましたぁ~~  


2015 0511 1


このカラーは誰がみてもリムリムです


リムリムのキャッチ姿そのもの 


素晴らしいプレゼントでしょ でしょ 


体調が優れない中、心を込めて一生懸命作ってくれたことを思うと、もうウルウルぅ~ 


2015 0511 2


毎日眺めてニマニマしている私です  
 


 三太ママ どうもありがとう 


2015 0511 3

 異母兄弟の三太くん どうもありがとう 



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今月のDDS練習会は4月26日なのです

なのに、昨日は練習会の時のようにたくさんのメンバーが集まりました

天気予報は下り坂でしたが、少し雨がパラパラした程度で地面が湿ることもなく
時折陽も差し、最後まで快適に過ごすことができました

2015 0419 1

食べたり飲んだりおしゃべりも盛り上がり、
投げ練や其々ワンコとのプレー合わせもしっかりやりましたよ~



では、到着順に

2015 0419 2
BEAT


2015 0419 18
ラン リム


2015 0419 4
カイザー


2015 0419 3
シーザー   ライガー


2015 0419 5
エルフィー   アンジー 


2015 0419 6
あんちゃん


2015 0419 7



2015 0419 8
胡桃


2015 0419 9
MAYHEM


2015 0419 11
リップ


2015 0419 10
カルラ


2015 0419 12
グラード


2015 0419 13
ナナ


2015 0419 14
LAVI


2015 0419 15
ラム


2015 0419 16
BLUE


2015 0419 17
チコ様

あとは、BENIちゃん、くーちゃん、りるちゃん、ソラくん、あややちゃん、写真がなくてごめんね~



2015 0419 18

あ~~♪ 楽しかったぁ~~♪

みなさま ごちそうさまでした~ & おつかれさまでした~


2-15 0419 20

ところで みなさん しつこいようですが 練習会は今週末が本番ですからね~(笑)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
2015.02.11 祝日の練習場
今日は建国記念日で世間は休日

祝日は関係なくお仕事の私ですが、午前午後1件ずつだけだったので、
仕事の合間にDDS練習場へGO!してきました

2015 0211 1

まずは1件目の仕事を終えてから、ランリム連れて午前の部

すでに到着していたアンカイ家を始め、ラヴィ家、ナナ家、ピーチ家、ニコ家が次々到着

2015 0211 2
ランの子供 ニコちゃん お久しぶりだね


2015 0211 3
ライガー


2015 0211 4
カイザー


2015 0211 5
ラヴィ


2015 0211 6
ラム


2015 0211 7
ナナ


2015 0211 8
初めましての ピーチちゃん


ランチをササッとピーターパンのパンで済ませ、「午後の仕事に行ってきまーす!」

2015 0211 9
手前の サラダパンは たくあんが入っていてハマりそうな味でした♪


そして午後の仕事を終え、家にも帰らずそのまま練習場へ、「只今戻りましたぁ~!」

午後の部は、さらにいつものメンバーが8家も増え、とても賑やかになっていました

みなさん、向かい風対策投げ練に一生懸命励んでいましたよ~p(*^-^*)q


2015 0211 10


2015 0211 11


2015 0211 12


2015 0211 13


2015 0211 14

今日は出勤日だったけれど、
休日のように楽しく過ごすことができました   ルンルン 



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
秋晴れの今日

昨日と同様、練習場での~んびり過ごしてきた我が家

ワン友も次々と増えて全部で9家、13頭

2014 1019 15

食べたり飲んだりお話したり・・・

もちろんワンコとのディスク合わせも順番にしましたよ

最後は夕暮れ近くまでみんなと投げ練

2014 1019 14

コーチはラズパパ、総監督はカイパパです

カイパパの監督はチコママですね(笑)



昨日はアクティブなワンコ写真を撮ってみましたが、
今日はアップを狙ってみました

デジイチではなくコンデジなので それなりですが。。。

それでは きょうのワンコたち (到着順)

2014 1019 1
てん


2014 1019 2
未来


2014 1019 3
ラン


2014 1019 4
リム  (カイパパ撮影)


2014 1019 5
りる


2014 1019 6
グラード


2014 1019 7
ブルー


2014 1019 8
チコ様


2014 1019 9
あやや


2014 1019 10
りん (初登場のホワイトシェパード)


2014 1019 11
ピョル (今日のじゃなくてごめんね)


2014 1019 12
ショコラ


2014 1019 13
ラズベリー

みなちゃま、モデルになっていただきありがとさんです


来週のDDS練習会でもよろしくね♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter

今日は、朝の仕事を2件ササッと終わらせDDS練習場へGO 

すでに2家が到着していました



2014 1011 1

今日のランの調子はまあまあ

まあまあと言っても 手渡しは相変わらずダメダメですけどね
(コレはもう諦め。。。)

途中ちょっと走らなくなり、へんねし再発か?・・・とハラハラしたけれど
大したことなく良かったわ~


2014 1011 2

リムはキャッチ率はいいけれど、集中力がねぇ・・・

この子にはいつも集中切れでハラハラさせられますよ。。。



ワン友さんたちは次から次へ集まり、楽しくワイワイ♪モグモグ♪


到着順にご紹介

2014 1011 3
グラード


2014 1011 4
りる


2014 1011 6
カイザー


2014 1011 5
アンジー


2014 1011 7
シーザー


2014 1011 8
ライガー


2014 1011 9
胡桃


2014 1011 10
あやや


2014 1011 11
ピョル


2014 1011 12
チコ様


2014 1011 13
あんちゃん


若手がどんどん上達してきて楽しみです


今日のモグモグのメインは

2014 1011 15

我が家の自家製紫芋焼き焼き 

甘さが微妙~~なところが人気の秘訣(笑)・・・でした



2014 1011 14
「もっとナデナデしてくださいよぉ~~」 by RIMRIM



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
K9裾野大会 お友達編です


今回は悪天候のせいか、DDSメンバーやお友達は少なめでした


まずは タープで一緒に過ごした桜&胡桃家

2014 0907 4
桜ちゃん

残念ながら今回は不調でしたが、雨の中やる気満々で頑張って走りました


2014 0907 5
この大会がデビューの胡桃ちゃん  4ヵ月

ローリングクラスで素晴らしい走りとレトリーブ! ぶっちぎり優勝です

おめでとう! (≧▽≦ノノ゙☆パチパチパチパチ

胡桃ちゃんのプレーは、桜パパのブログで観てください  
↓ ↓
SAKURA-KURUMI PAPA のブログ


2014 0907 7
胡桃ちゃんの姉妹 ララちゃん と ママのリリーちゃん

ララちゃんもママゆずりの素晴らしい走りで、ローリングクラス2位入賞

おめでとうございます  ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ


2014 0907 6
愛知県から遠征の ろくちゃん

安定したキャッチ率はすごいね


2014 0907 10
DDSメンバーの あやや9 

2位入賞おめでとうございます ( ´∀`ノノ゙☆パチパチパチパチ


他には、講習会でご一緒したお友達

2014 0907 8
だいふく君 と 空くん


2014 0907 9
BARONくん

(撮り忘れたお友達もいて残念)


みなさん 雨の中 お疲れ様でした

2014 0907 13

そして、我が家への応援をありがとうございました

感謝☆゚。+。(p゚∀゚q)。+。゚☆感激



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter