いよいよ きょうは りおちゃんが東京へ旅立つ日 

1024 1

今朝の リムとりおちゃん




1024 2

兄妹最後のふれあい

1024 3



1024 4

いつもの ワンコ仲間も加わり お迎えを待ちます



1024 5

ゆっきんさん夫妻が到着し まずはラン家  りお家 ネネ家の写真撮影




1024 6

次は アンヘル家とジャック家も一緒にパシャリ


1024 7

最後のミルクタイム    大好きなママのおっぱい

ランとリムが激しいバトルの最中でも 必死でおっぱいにしがみつくりおちゃんだったね


1024 8

「 りお  いっぱい可愛がってもらってね    いい子でね 」

「 ママ~   きょうまでありがと   りおはいい子でいるよ 」




12時半頃  東京へ旅立っていった りおちゃん 

ちょっとうるっときましたが 必死で涙をこらえ 

みんなで 笑顔でお見送りすることができました

親子ふたりになってしまった今夜のランとリムは

いつものじゃれ合いバトルを あまりしないで どこか寂しそうでした

いつの日か ランと5頭のらん仔たちが そろって再会できるといいな~

その日まで みんな元気でお幸せにね




これからのらん仔たちの幸せを願って下さる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





らん仔のネネちゃん リキ君 ブルーちゃんと別れてからのランの様子は

意外とあっさり・・・

2日間 クロスちゃんと遊んだり 人の出入りが多かったせいか

お疲れのようで 爆睡でした

3匹を探すようなこともなく 時々残りの2匹と触れ合っていました

いちばん寂しがっていたのは りおちゃん

女の子3姉妹がひとりになり なんとなく元気ないような感じです

そんな時に リムが寄ってきて 

「 元気だせよ~  僕がいるじゃん 」って じゃれ始めます

だんだん 慣れてくるでしょうね



ネネちゃん
nene1006
さっき 様子を覗いてみたら おとなしくケージの中にいました(ちょっと眠そう)

朝は4時頃から鳴きだし ケージの扉を開けると 飛び出し駆け回り

思いもよらぬところにをしてあるそうです

ジャンプ力もあるようで 元気そうでした


リキ君
riki1006

 帰りの車で少し泣いたようですが

今では クロスちゃん 銀君と仲良く遊んでいるようです

やんちゃぶり発揮   元気過ぎてあまり困らせないようにね  



ブルーちゃん
blue1006
帰りの車のなかで 少し泣いたけど 家の中で走り回っているそうです

トイレも 教えたわけではないのにマットの上でするし

食欲もあるようで安心です



りおちゃん
rio1006

 名前の漢字が決まったそうです

「璃央」ちゃん  なんか品格がありますね~

10月24日にお迎えがきます

それまで ランにいっぱい甘えて リムといっぱい遊んでね


リムは 
rimu1006

相変わらずランのおもちゃにされてますが 負けずに向かっていきます 

私たちが側にいくと「 お腹さすって~」とすぐに寝ころんで甘えてきます 



ところで クロス家のブログ記事 「ランまま&アポロぱぱ☆感謝☆」 のデジブック

泣けました~  (30日しか 保存できないそうです  ぜひ見てください)

BGMも涙を誘います

お泊りしていたクロス家のリトルハニーちゃんも一緒に見ていたんですが

私の隣で 一緒に泣いてくれているんです

保育園年長さんの女の子が おばちゃんの涙に付き合ってくれているんです

そのことにまた感動の涙    可愛かった~

思わず 抱きしめちゃいました



                      

これからも らん仔たちの様子をUPしていけたらいいな~

飼い主の皆様 写真 情報 どんどん教えてくださいね





これからもらん仔たちの成長を
応援してくださる方
ここをポッチンしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


10月4日  いよいよ お別れの当日です

ランとクーちゃんは 朝からハイテンション

1004 1


じゃれ合い 追いかけっこしながら 家中走り回ってます

1004 2

1004 3

2年間 他のワンコとじゃれ合って遊ぶことができなかったランですが

クロスちゃんの 優しくフレンドリーな性格のおかげで

すっかりワンコ同士の遊びの楽しさを おぼえちゃいました

もぅ~ クーちゃんは最高に良い子ちゃん    大好きです



                        


そして 10時過ぎには ブルーちゃんの飼い主になる Sさん夫妻がお迎えにきました

昨夜 近所にお嫁入りしたネネちゃんにも来てもらい

兄妹5匹 最後の触れ合いです

わぁ~  もう ウルウルきてます

1004 4

1004 5

この 兄妹の温もり  忘れないでね

1004 7


1004 6


   そして 最後の おっぱいタイム

1004

ママの温もりも 忘れないでね

私   涙が 止まりません


そして 記念撮影

1004 8

 ラン家     リキ家     ブルー家     ネネ家


1004 9

ラン仔を 我が子のように可愛がってくれた アンヘル家も 加わりまた






riki1004blue1004

        リキ君                 ブルーちゃん

ステキな家族にめぐり会えてよかったね

いつかまた みんなで遊ぼうね

幸せになってね







  
らん仔たちの幸せを願って下さる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


















10月3日  中秋の名月を観ながらの お別れ会

kai1003 9


今夜は まず 長女ネネちゃんがお別れです

kai1003 1


でも ネネちゃんは 筋向いの家に行くので いつでも会えるんです


そして 今夜の会のメンバーは

ラン家   クロス家   ネネ家   アンヘル家    ジャック家 

19人とワンコ10匹  賑やかでした


kai1003 2

クロスちゃん  めっちゃ可愛くて お利口さん


kai1003 3

銀君 一番小さいけれど 一番年上です  キュート  キュート


kai1003 4

ランの友達 コーギーのアンヘルちゃん


kai1003 5

うちの向かいの ジャックラッセルのジャックちゃん まだ3カ月です



みなさん 飲んで 食べて ワンコの話しで盛り上がり 

kai1003 6


kai1003 7


kai1003 8


夜 遅くまで 楽しみました

ご近所の皆様 騒がしくて すみませんでした


次の日の 午前中は リキ君と ブルーちゃんの お別れ

涙の お別れ編は 次回UPです





応援してくれる方
ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村