忙しくてなかなか帰って来れないラン姉Aなので

まだ動画UP方法を教わっていないのですが

転勤先から編集してもらいました

今日はラン仔の三姉妹、産れて間もない頃です


[広告] VPS

ブルー&ホワイトの ネネちゃん、ニコちゃん、りおちゃんです



[広告] VPS

ラン姉Aの靴下で遊んでいるちょっと大きくなった りおちゃん


次回はリキくん、リムくんも登場させたいのですが

2010 0709 1


う~ん、早くラン姉Aさん帰って来て操作方法教えて~!

自分でやれよっ! って言われそうですが

そーゆー事は人任せの私なんです σ(^_^;)...








 ご訪問ありがとうございます
読んでくれて嬉しいです
ランキングに参加しています
ここをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  

ブリーダーさんのところで産れた仔犬たちの飼い主様募集中です
 詳しくは  ↓ ここをクリックして下さい
ボーダーコリー専門ブリーダー ASABA ANGEL




 生後2週間も過ぎ みんな1000g超えました  


kyouno 0903 1

 兄妹どうしが かきわけ もぐり込み 乗っかかり お食事中  




kyouni 0903 2

   そして いつもの へそ天ねんね  





  きょうは ブルーちゃんを紹介します  

blue 0903 1


  こんな模様で グリーンちゃんとそっくりなんです  



blue 0903 2


  「わたち  ブルーでちゅ  よろしくでちゅ  」  



 この子の飼い主様 募集中で~す   









パピーたちの成長を応援してくださる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村












 きょうは 誰を紹介しましょうか・・・ 


kyouno 0901





orange 0901 1

   オレンジ君です      


orange 0901 2


  牛のような パンダのような模様をしてます  


orange 0901 3


  歩腹前進しかできなかったのに ちょっとだけ足を立てれるようになりました 




orange 0901 4

ラン「ちゃんと撮ってもらったの?」    オレンジ「ふぁ~~い!」




orange 0901 5


ラン「次は どの子を紹介しようかしら・・・














パピーたちの成長を応援して下さる方
ここをポチッと押してくださいね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村






だいぶ大きくなってママさんランはうれしそう

kyouno 0830 1
 「みんな たくさん飲むんだよ」



ほとんどの仔の目が うっすら開いてきました

kyouno 0830 3
「僕 イエローでーす


今日は何人かがパピーたちに会いにきてくれました


kyouno 0830 4

マルままさんたち とっても癒されたようです


そして 早くも 長女レッドちゃんの貰い手が決まりました

kyouno 0830 5

ご近所のファミリーです


10月の良い日にお嫁いり   どんな名前になるのかな








パピーたちの成長を応援して下さる方
ここをポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


 今日でまだ10日目なのですが 1頭だけ目がうっすらと開きました。 


kyouno 0829 1


 一番末っ子のグリーンです   




 みんな元気で 最近声がすごく大きくなりました。 




 明日はどんな変化があるでしょうね  










パピーの成長を応援してくださる方
ここをポチッと押してね
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ








  今日も あいかわらず・・・ 

kyouno 0827 1

  おっぱい争奪戦してます 


kyouno 0827 2

  みんな おなかいっぱいになって・・・ 


kyouno 0827 3

  ママの腕まくらで眠るのです 



 このブログで半レギュラーのボルゾイのパルちゃんの かわいい甚平姿をご覧になりたい方 リンクの「あん動物病院日記」をポチっとしてみてください。
エンゼルパイの作り方も紹介してあり おもしろいですよ。 (先生に了解済み) 







パピーたちの成長を応援しくださるかた
ここをポチッとおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村







  らん仔たちが誕生し 一週間たちました 

kyouno 0826

  ランの産後のひだちもいいようです 


  まだまだ目は開きませんが 元気です   ( )内は血統証名

red 0826
 レッドちゃん(Zila)♀  410g → 793g



blue 0826
 ブルーちゃん(Zazy)♀  420g → 740g



yellow 0826
 イエロー君(Zach)♂  403g → 808g



orange 0826
 オレンジ君(Zeus)♂  390g → 795g




green 0826
 グリーンちゃん(Zank)♀  351g → 768g


  どの仔かははっきりしませんが 2匹は飼い主様決まりそうです 





パピーたちの成長を応援してくださる方
ここをポチッと押してね

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 






   競い合っていい場所(乳) 取り合ってます  

kyouno 0824 2


   おなかがいっぱいになりました  

kyouno 0824 1


   おなか 冷えちゃいますよ  









 パピーの成長応援してくださる方
 ポチッと押してください
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





  今日で生後4日目です 

kyouno 0822 2


  栄養状態も良好と先生に言われました 

kyouno 0822 4


  ランもだいぶ育児に慣れてきたようです 

kyouno 0822 3


 今日の検診で病院の看板犬 ボルゾイのパルちゃんがとても興味をしめしてくれました

paruchan 1

「わっ 赤ちゃんだ! さわりたいんですけど・・・」


paruchan 4

「うー 我慢できない!  においかいでもいいですか?」


paruchan 2

「かわいいから なめちゃいます」

paruchan 3

「もっと もっと なめちゃいます]


 母性本能出まくりのパルちゃんなのでした 




ランキングに参加しています!!
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



 

らんねねです
仔犬がかわいくて仕方ありません
まだまだ目も開いてなくてお乳を飲んでいるか寝ているかだけですが
見ているだけで癒されますよ~

090821_1.jpg


ホントに軽くて片手で軽々乗っちゃいます

090821_2.jpg


ランキングに参加しています!!
よろしければぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村