今日は、三ヶ月ぶりのDDS練習会


先週は雨で延期になり、今日も台風の影響で中止にると思っていましたが、
雨が降ったり晴れたり曇ったりの繰り返しの中、なんとかプレーができました


2012 0930 1


メンバーは、クレジェミ家、カイチコ家、ナナ家、ジャック家、樹里家、ランリム家

10人+9ワンコ

雨のせいかメンバーは少なかったですが、それなりに楽しめました


そして本日は、なんと樹里っ仔も同行


2012 0930 2


まだ地面には下ろせませんけどね


2012 0930 3

パピーコーナーを設置

隙間から出ようとするは、次々とウンやシッコが出るはで大騒ぎでしたが
この可愛さにはみなさんメロメロです ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン
(特にうちのとーちゃんたら パピーコナーから離れない)


人数が少ないこともありプレーが早く終わったので、
雨がひどくならないうちにBBQ開始ーーー!


2012 0930 4

樹里っ仔のピョルくんの飼い主さん親子も加わり、ワイワイ♪うまうま♪


14時ころになると、いよいよ台風っぽい嵐になりかけ、急いで撤収


いやぁ~、こんな状況のなかで練習会とBBQというメニューをこなしたってすごい!


「楽しみたい!」というみなさんの執念ですねwww


ところで、今日のランリムの結果ですが

2012 0930 5

練習会には初めて参加のリムパパとランさんぺア

1R  6  6  6  0

2R  0  8  8  6    合計 40P (10組中4位タイ)

リムパパは人前でやるのは初めてだし、もちろんタイムを計られるのも初めて

練習会デビューにしては高得点だと思いませんかぁ?

私もびっくりしました

やっぱり おだてながらやるのって大事www



それに比べて・・・

2012 0930 6

リムリムと私のペアは

1R  6  0  0
2R  4  6  0   合計 16P  (7位)

・・・orz

3投しかディスク追わないし、ディスク置いて戻ってくるし、よそ見するし。。。

リムリムらしい結果でしたぁ

楽しいから まっ いっかぁ  (〃'▽'〃) 





 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
樹里っ仔たちは生後56日目

来週末には、新しいご家族に引き渡される子もいるので
全員揃った写真を撮れる日も少なくなってきました

なので昨日、樹里家へお邪魔しに行ってきました


2012 0928 1

見るたびにパピーの成長には驚きます

みんなそろって寄って来てくれるとテンション上がりますね~♪

「かわいい~♪  かわいい~♪」しか言葉が出てきませんからぁ(*^_^*)


動きが早くて写真が撮れないよ~

ひとしきり騒いで、落ち着いたところをパチリ


2012 0928 2
アリスちゃん 
これからずっと樹里家でママと暮らすのね



2012 0928 3
ピョルくん
静岡市内のご家族に決まりました



2012 0928 4
ヴェルくん
静岡市内で、しかも我が家と同じ町内かも・・・ うれしっ♪



2012 0928 5
太陽(ハル)くん
岐阜県のご家族に決まりました



2012 0928 6
大空(ソラ)くん
なかなか飼い主さんが決まらなかった大空くんですが
太陽くんの飼い主さんが、最後まで決まらなかったら是非うちの子にって言ってくださり
なんと! ずっと兄弟で暮らせることになったのです

幸せな子たちですね


2012 0928 8

天使の寝顔

2012 0928 9


みんな静かに寝ていたと思ったら

アリスママがキッチンに入ったとたん一斉にガバッと起き出し

2012 0928 7

「ごはんですか~! 早くくださぁ~い!」と バタバタ騒ぎだします

あれれ、 ひとりだけすり抜けてママの元へおねだりに行ってますけど・・・(笑)


あと約一週間、ママと一緒に5頭揃って楽しく過ごしてね




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
八ヶ岳ワンワンパラダイスのドッグランにて


2012 0926 1

リムく~ん  ただウロウロしているより

せっかくアジリティー設備があるのだから試してみたらどうですかぁ?




おやつで釣って挑戦してみますが・・・




2012 0926 2




2012 0926 3




2012 0926 4




2012 0926 5




2012 0926 6


・・・ですよねぇ


リムくんはアジなんてできなくたって



ディスクを3投しか追わなくたって



2012 0926 7


その笑顔でおかーさんを癒してくれれば それでじゅうぶんですよ 




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
今回のお泊り旅は、スマホでの撮影だけじゃなくって
もちろんいつものイチデジも持参しました

出番は少なかったですが。。。


【イチデジでのまとめ】

2012 0927 1
八ヶ岳



ワンパラ『森のドッグラン』

2012 0927 2



2012 0927 3




ワンパラ コテージ

2012 0927 4
自分の家のようにくつろぐリム

四畳半の和室もついていたのですが、ワンコは入室不可のため使いませんでした


2012 0927 5
窓の外に林を眺められるテラス


2012 0927 6
ちょっとリッチに露天風呂付きのコテージを予約

痛めた腰を癒すために何回も入浴♪



2012 0927 7
夕食のメニュー

お料理の写真は前記事で・・・



2012 0927 8
もちろん、リムくんにも




翌日もいいお天気
2012 0927 9
バックに富士山もくっきり


2012 0927 10
まきば公園


2012 0927 11
牛や馬のそばには行きませんでした・・・ 多分、吠えるかビビるか。。。





アンジー&カイザーママからの情報を得て

2012 0927 12

お洒落でいい感じのお店にお立ちより


大したものは買いませんが、ゆっきんさんのリクエストにお答えしてご紹介

2012 0927 13

当然ボーダーコリーグッズですとも!

でもねぇ・・・半垂れ耳ボダコの物ばかり

立ち耳(ランみたいな)と全垂れ耳(リムみたいな)のボダコグッズってなかなかないのよね~




2012 0927 14

リムくん、今度の旅行はどこにする?




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2012.09.27 おつかれさま
アンカイママから紹介されたお店


えっ!? こんなところにお店があるの!?って感じの場所


森の中のお洒落なお店でした




可愛い小物を購入


お買い物をすればドッグランが使えます




またまた貸しきりだね



その後は帰路一直線

明るいうちに帰らないと、
家からまた豊橋まで帰らなければならないラン姉が大変ですからね


今回のプチ旅行

ホント言うと私の右腰がズキズキ傷み、車の乗り降りも辛かったのですが、

ラン姉が夜マッサージしてくれたり、運転も交替しながらだったので助かりました

リムも困らせることなく大人しかったしね

ラン姉Bさん、リムくん

おかーさんに親孝行の旅をありがとう♪



ランさん、ただいま~

2012 0927 1

おとーさんとのお留守番、ありがとう

今度はみんなで行きたいね♪



それにしても今回のスマホからのアップ
目が疲れるわ~


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
ワンワンパラダイスをあとにした私たちは、
あてのないドライブ


お天気最高!!













あれ!?

アンカイママから、お気に入り店の紹介コメント入ってる♪

わーい♪

行ってみまーす♪



 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
かなり寒いけれど、澄んだ空気が気持ちいい八ヶ岳の朝





朝食を頂きに、
コテージからフロント二階のレストランまで車で5分




美味しゅうございました




コテージに戻り、テラスで一休み




あぁ~、1週間くらいここで暮らしたい…




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
フロント二階のレストランで夕食



信州サーモンのマリネ
フルーツのソースで





鴨のロースト
フルーツのソースと共に





人参のポタージュと焼きたてパン





ハタとラングスティーヌのポワレ
サフランソースで





山梨ブランド甲州牛のステーキ
柚子胡椒風味のソースで





パティシエ特製 山梨産葡萄のジュレ
栗のアイス


同じフロアに他にも5組の犬連れお客がいましたが、
リムは大人しくしていました




お利口なリム君にも夕食を注文しました



さつま芋、鶏肉、人参がポップライスに混ざった
「となりのワンごはん」

あっという間にたべちゃいましたけどね

ご馳走さまでした~♪


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2012.09.26 コテージにて
今夜のお泊まり、コテージ着



周りにもたくさんあるけど、平日なので静かです




露天風呂付きなのです



夕食が楽しみ♪


 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
隣には、小高い斜面を利用した「森のドッグラン」

ここも貸しきり

鳥のさえずりしか聞こえてこない



木漏れ日がいい感じ




 ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter