まだまだあります

お気に入り写真 20枚

oki1
もう1投、キャッチしてきまーす




oki2
投げ練コーチ陣に見守られながら




oki3
チコで~す   ガルルルルーって言ってま~す




oki4
ひゃっほ~♪




oki5
豚カツおにぎり、ボクにもください




oki6
カッコいいぞっ!




oki7
腰、大丈夫ですかぁ?




oki8
やりきった。。。




oki9
まったリムでもやるときゃやるよ!




oki10
どもっ♪ カイザーでーす




oki11
とーちゃん、とりやすいの投げてよぉ




oki12
あっ 見てました?




oki13
弟よ、こーやって投げるんだよ




oki19
早くボール♪ ボール♪




oki14
三太で~す




oki15
重そうに見えるけど重くないんです




oki20
T氏の講習会はおもろ厳しい




iki16
とーちゃん、いい皿投げてくださいよっ




oki17
出ました!初30ポイント!! ポイント的には3位タイ♪




oki18
6月こそ この地で入賞するんだっ



  

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.05.30 紫陽花
毎年時期が終わると、根元付近からばっさり刈ってしまうのに

必ずまた綺麗な花を咲かせてくれる

2013 0530 1

亡き母が植えた紫陽花

今年もありがとう




  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
K9富士川大会も終わり二日経ったのに疲れはまだまだ取れず
今日も営業スマイルの隙に気づかれないようあくびを連発しながら過ごしました

とても眠くだるいのですが、そろそろ我が家の結果報告をしなければね

まずは1日目

メイカ(10歳)&リムペアのトライアルクラスデビュー

2013 0525 r1

ふたりで合わせたのがたった二日間のわりには気が合っていました

ディスクを持つのはこの日で三回目のメイカ

2013 0525 r2

1,2ラウンドとも落ち着いて頑張りましたが 0ポイントで終了

とっても惜しい場面もあったんですよ

2013 0525 r3

でも大人に混じってすすんで投げ練にも参加したし楽しんでいました

次回大会でリベンジする気満々です


次に 私&リムのプラクティスクラス

2013 0525 r5

1R 4・0・0

2R 4・0・5・3   Total 16P  (11組中9位)

1R目は1投キャッチし戻ってきたところで後のギャラリーにご挨拶に行っていました

なんて律儀な子なんでしょう・・・って バカもの!

競技中に愛想振りまくんじゃねぇ!!



2013 0525 r9

2R目はまたまた問題行動。。。

コートに入り リードを外したとたん、いきなり走りだしコート内を縦断

反対側にある私たちタープに向かい突っ走ります

どうやらメイカを探しに行ったらしく、
彼女を見つけると安心し一緒にスタートエリアに戻ってきました

メイカとの絆が深まった証拠ですね~♡・・・って どアホ!!

スタート前からおかーさんを走らせるんじゃねぇ!

でもね、この笑顔で許してあげる♪

2013 0525 r



二日目は

私とリムのみ、プラクティスクラス参戦です

2013 0526 r1

1R  4・0・4・5

2R  0・4・4・0   total 21P (6組中4位)

2013 0526 r2

あ~~~ またショートスローのオンパレード

「れおらんさん、練習の時より全然ディスク飛んでないよ」

「リムを信じてもっと思い切り投げなきゃダメだよ」

キャーーーッ 非難轟々

投げ練タイムでは気持ち良く7ポイントラインまで飛ぶこともあるんです

でも、リムと合わせると飛ばないんです

・・・・・反省・・・・・

で、最後はいつも

2013 0526 r9

集中切れでディスクを途中放棄する子

結果、私が取りに行き一緒に戻る

2013 0526 r4
見て下さい

おかーさんと一緒に走る時のリムの嬉しそうな顔 ♡ ・・・って いい加減にせぃ!!!



2013 0526 r5

でもやっぱりこの顔見せてくれたら許してしまう

「楽しけりゃあいいのよ♪」 になるのでした



(三太ママ、みやびさん 写真提供ありがとうございました)
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

         続きも見てね
   
runrimmama
Twitter ... 続きを読む
2013 0526 1

K9富士川大会二日目

2013 0526 2

今日も我が家の結果を報告する気にはなれないので

先にお友達の紹介を ダダダダーーーっ とさせていただきます

DDSメンバーから出場順に

2013 0526 3
MEG


2013 0526 4
牛・・・じゃなかった 我が家の息子 RIM


2013 0526 5
アッシュ


2013 0526 6
GON隊長


2013 0526 7
三太


2013 0526 8
アンジー


2013 0526 9
リン


2013 0526 10
あやや


2013 0526 11
うらん


2013 0526 12
木蓮


2013 0526 13
カイザー


2013 0526 14
BEAT


2013 0526 15
アウル


2013 0526 16



2013 0526 17
GEMMY


2013 0526 18
ANGEL


2013 0526 19
チコ


2013 0526 20
BUTCH


2013 0526 21
MAYHEM


2013 0526 22
JACK・S



DDSメンバー以外のお友達

2013 0526 23
LUCCA


2013 0526 24
ネリー


2013 0526 28
リリー


2013 0526 25
ビュンビュン


2013 0526 26
マリア


2013 0526 27
HAL



みなさんのおかげで楽しい二日間を過ごすことができました

タープの宿かり、ありがとうございました

いろいろな差し入れをありがとうございました

我が家の しぞーかおでん、鉄火巻き、コーヒー寒天を
美味しそうに食べていただきありがとうございました

みなさま お疲れ様でした

(大会の次の日は、仕事休みたいよね~~。でも休めない。・゚・(*ノД`*)・゚・。グシュン)



  

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
K9富士川大会、1日目

2013 0525 1

我が家の結果はいずれまた・・・

まずはお友達編

DDSメンバーから

2013 0525 2
GEMMY


2013 0515 3
チコ


2013 0515 4
GON隊長


2013 0525 5
うらん


2013 0525 6
BUTCH


2013 0525 7
ANGEL


2013 0525 8
三太


2013 0525 9



2013 0525 10
カイザー


2013 0525 11
BEAT


2013 0525 12
ナナ


遠征されたお友達

2013 0525 13
ZⅡ


2013 0525 14
LUCCA


2013 0525 17
紅椿


2013 0525 15
ZEPHYR


2013 0525 16
BEBE


2013 0525 18
あつ


みなさま、おつかれさまでした

2013 0525 19

おやすみなさい

(かなり眠くなってきたので、名前と写真が間違っていたらスミマセン)



  

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.05.23 梅・枇杷
今年も色づいてきました

2013 0523 1

梅酒、梅干し、梅ジャム・・・

我が家では今年は何も作る予定なし

収穫して作品にしてからほんの少しだけ我が家に還元してくださる方、大募集!(笑)



枇杷もあと少しで食べごろ

2013 0523 3



こちらは狙っている者あり



2013 0523 5





2013 0523 4

おそるおそるペロっと舐めるだけのランさんに比べ




2013 0523 6

リムはガブっと食らいつくお決まりのパターン




2013 0523 7

種は出しなさーーい!!



  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
きょうは空き時間が飛びとびにしかとれなかったので

2013 0522 1

まずひと仕事終えてから近くの川で水遊び

(「禁ディスク」中のためいつもの河川敷へは行きませ~ん)

2013 0522 2

30分ほど遊ばせて家にもどり、ランさんのみシャンプー

一頭洗いは久しぶり

楽だわ~

ブラッシングも丁寧にできてランさんふわふわサラサラ
(抜け毛の量がハンパない!)



午後は仕事から急いで戻り、リムをプロシャンプーにお預け

(ランは人に触られるのがダメなので預けられず(-_-))

リム君、生まれてから2回目のプロシャンプーです

爪切りを少し嫌がったけれど、とても大人しくしていたそうです

2013 0522 3

こちらもふわふわサラサラになって帰ってきました

アイボリー色になっていた白い部分もキラキラ真っ白

2013 0522 4

こんな可愛いリボンまでつけて頂いて嬉しいけれど

ボダコって、こういうの似あわないと思いません?

特にリムリムはね。。。


  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
巷でやはっている緑のカーテン

今年は我が家もやってみようかな~と思い、さっそくゴーヤの苗を植えました

2013 0521 1

うちの家族はあの独特の苦みが苦手で、ゴーヤを好んで食べないのですが

うちのとーちゃん、医者から糖尿病予備軍と診断されてから
こんなもの取り寄せて飲んでいるし

2013 0521

自家製ゴーヤ粉末ができればいいですね

でもせっかく植えたのだから実が付いたら食べてもみたいので
苦味が少ない「あばしゴーヤ」と、味がまろやか「白ゴーヤ」にしてみました


めずらしい物があれば味見をしたくなるこのお方

2013 0521 3
「パクリっ」



2013 0521 4
「ペッ・・・美味しくないよ」

リムリムのお気に召さなかったようで安心しましたぁ♪

2013 0521 5
キミたち、オシッコかけないでね


2013 0521 6

二階まで届く緑のカーテンになって、実がたくさんつきますように・*゚。+(n´v`n)+。゚*



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:


今朝、藤枝の義姉から写メが届きました

2013 05 gpf

藤枝市の広報誌の表紙がK9GPFの写真だったそうです

。+。゚☆(o゚∀゚从゚∀゚o)☆゚。+。 



  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.05.20 禁D
週末まで 禁ディスク


家の中では 禁おもちゃ


2013 0520 1


いろいろ試してみなきゃね


週末に発散してください


2013 0520 2


  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
昨夜は我が家にお泊りし、ランリムとまったり過ごしたメイカ(兄の孫)

いよいよ今日はリムとの初ディスク合わせです

朝から張りきって河川敷へGO!

まずはパコさん学級でワンズのウォーミングアップ

2013 0518 1
アウル、樹里、アリス、ナナ、ラン、リム



2013 0518 2
パコ先生がディスクをかざすと、みんな注目

ボダコの12の瞳に見つめられる瞬間って気分いいらしい(笑)



2013 0518 3
Ready Go! でディスク2枚投げ

ドドドッとディスクを追うワンコたち

一部ディスクを追いかけないワンコと、ワンコを追いかけるワンコがいる(笑)

パコ先生、そろそろメイカの投げ練コーチもお願いしますよ

2013 0518 4
アウル君、ちょっとパパをお借りしまーす

なにせ私の教えしか受けていないメイカなので、このまま大会へ出すわけにはいかないよね

十分なレクチャーを受けたあとは、いよいよリムとの初合わせ

2013 0518 5
リムくん、ナナパパとまったりしている場合じゃないですよ

出番です!

2013 0518 6
泣いても笑っても今日一日しか練習日はないのです

スタートのタイミングはまあまあ

受け渡しはイマイチ

初めてなので、こんなもんでしょう

このあとナナパパにもコーチしていただき午前の部は終了

午後はもう河川敷に行くつもりはなかったのですが、
ワン友が集まっているという連絡が入ったので三時過ぎにまたGO!

ここではGONパパとラズパパに投げ練のレクチャーを受けたメイカ

今日一日で四人もの方にコーチしていただきラッキーなメイカでした

来週末(土曜日のみ)のデビュー戦ではとりあえず1キャッチを目標に
あとはドッグスポーツの楽しさをあじわってもらえたらいいな~

きょうのメンバー

2013 0518 7
樹里、アリス母娘



2013 0518 14
アウル



2013 0518 8
ナナ



2013 0518 9
ピョル



2013 0510
GON隊長


2013 0518 11
フリースタイル がんばってくださいね



2013 0518 12
ショコラ



2013 0518 13
ラズベリー



  
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter