今日は短い昼休み

2013 1031 1
まずは河原で遊んでもらいましょう


2013 1031 2
リムくん、今日明日は「禁ディスク」ですからね


2013 1031 3
ランさんはディスクで遊んでいいんだよ


河川敷では今日も桜ちゃんが遊んでいました

2013 1031 4
桜ちゃんとランさんは同い年

お互いディスクの「戻し」に問題ありなんだよね~


2013 1031 5
リムくんは桜ちゃんとランのディスク遊びを見てるだけで我慢我慢

週末には思い切りディスクを追ってくださーーい!



☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・


今夜は久しぶりにラン姉Aさんが来るというので

2013 1031 6

ケーキを買って待っていたら

ラン姉さんもケーキをお土産に持ってきてくれた

しかも、私が用意したものよりもお高い「キルフェボン」のケーキだわ~~♪

2013 1031 7

今晩のれおらんさんは、ケーキを2個半も食べちゃいました

や・・ば・・い?・・・よねぇ  

(; ̄ー ̄)モーオソイ



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
午前の仕事をパパッとこなし、河川敷へGO

2013 1030 2
桜ちゃんが遊んでいました


2013 1030 1


しばらくすると

2013 1030 3
久しぶりにアウルくん登場

パコさんは、ここの場所には2ヵ月に1度しか来れなくなったそうで寂しいね

アウルくんのジャンプキャッチ「ぴょ~~ん!」を見るのも久々でした


このあと桜家と 最近我が家の近くに開店したドッグカフェへ向かいました

(その前に一旦家に寄ってリムだけ降ろし留守番していてもらいます
 ひとりで2頭連れのカフェは混んでいる場合大変なので・・・) 

先日の練習会の時にカイパパより
  「あそこの新しくできたドッグカフェへ偵察に行ってくるように」
と指示を受けたので、どんな様子かを報告するという使命が私に課せられているのです(笑)

でも残念・・・、水曜定休日でした

チ───(´-ω-`)───ン


お腹も空いたので、そのまま海岸近くのドッグカフェに行き先変更

2013 1030 5

『Sarry's Csfe』

ココ私は何回か来ていますが、ランと桜家はドッグカフェ自体が初めてです


2013 1030 4


ランも桜ちゃんもちょっとそわそわしたけれど、大人しくしていましたよ


2013 1030 6
ワンコ用のご飯も注文(鶏と野菜とおかかのご飯)


2013 1030 4
待てよ~



よし!
2013 1030 5
ペロッと一瞬で完食


人間用ランチは
2013 1030 6
むふふ♪ 美味しそう♪♪

いっただっきまーす♪


2013 1030 7
私のは「秋刀魚と青梗菜のジェノベーゼ」


2013 1030 8
あっ!あっ! 桜ちゃ~ん、
それって れおらんさんの「スローズングレープヨーグルト」なんですよぉ(笑)


前回来た時はリムだけ連れて来たから、今回はランさんの番

2013 1030 9

ご飯食べたこと、リムには内緒にしておこうね  シ――――!d(≧ε≦o)ノ゛))




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.10.29 寒いので
今夜は冷えます


我慢できずホットカーペット出しました


2013 1029 1

ぬくぬくですねぇ~




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
前日の雨の影響でグラウンド状態が心配されましたが、
それほどぬかるんでなく、芝生状態もまあまあなDDS練習場

2013 1027 0

天気は最高! 風は微風で爽やかな秋晴れの一日でした

14家、19頭参加の今日の練習会

和気あいあい、のんびりとした雰囲気で休み休み4ラウンドも行いました


早速我が家の結果報告です

ランさん
2013 1027 18
ホームのせいか、生き生きと元気よく走ってくれました

1R  6 6 0

2R  0 6 6 0   total 24P
────────────────────
3R  6 6 6

4R  6 0 0     total 24P

最近のランさんの中では、これでも絶好調と言える結果です

なにせ、ここのところハジいてばかりでしたからねぇ

相変わらずレトリーブは悪いままですが・・・。


リムリムの結果は
2013 1027 19

1R  6 6 6 0

2R  6 4 6 6   total 40P
────────────────────
3R  6 4 6 4 

4R  0 0 0 4   total 24P

前半は絶好調でしたが、4R目ともなると私もリムも疲れが出たね(-_-;)

でも最後まで楽しくプレーが出来て満足♪満足♪


では、今日のメンバー紹介 (エントリー順)

2013 1027 1
ナナ



2013 1027 2
ソラ



2013 1027 3
ラズベリー



2013 1027 4
カイザー



2013 1027 5
キッカ



2013 1027 6
アリス



2013 1027 7
ピョル



2013 1027 8
ショコラ



2013 1027 9
ライナス



2013 1027 10
バード



2013 1027 11
アンジー



2013 1027 12
樹里



2013 1027 13
グラード



2013 1027 14
チコ



2013 1027 15
あやや



2013 1027 16
アッシュ



2013 1027 17
三太



2013 1027 20
ラン


2013 1027 21
リム

みなさま、お疲れ様でした


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.10.23 清里二日目
今朝、朝散歩の途中でやっちゃいました

購入してから1ヵ月足らずのコンデジを手元からぽとり。。。

2013 1023 1

それ以降スイッチを入れる度にカチカチと音がしてピントも合いません (;´゚∀゚`)タラー・・

本体にはちょっとだけへこみが!!ガガーン!!∑(゚Д゚ll)

もう修理に出すしかないですね  ハァ・・(ノω=;)

やっぱり「破壊魔女」のれおらんさんでした  シュン(oT-T)oシュン

(デジイチの方を落とさなくて良かったぁ)




気を取り直し宿を出て向かった先は「美しの森」

2013 1023 2

息を切らして展望台まで登ったら、眼下に広がる紅葉が綺麗で最高にいい眺め

2013 1023 3

晴れていたら八ヶ岳も見えていたのに曇っていたのでちょっと残念



ここで「日本一美味しいソフトクリーム」の看板が目に入り

ご存じ(笑)ソフトクリーム大好き人間のれおらんさんが買わないわけがない

2013 1023 4

この時の気温はかなり低いし、お腹も本調子ではないのに・・・ホント、バカだねぇ



2013 1023 5

久々の長い階段で下りでは膝が笑ってしまった。。。ガクガク・・・ヘラヘラ




2013 1023 6

このあとは数ヶ所立ち寄って



最後にランリムを走らせるにはちょうど良い釜無川の河川敷を見つけ

2013 1023 7

ディスク遊び~~~♪

2013 1023 8

ワンズには何よりもこれが一番楽しかったかな?



帰りの道中に雨が降ってきましたが、立ち寄った先々では時折陽も差して

私って晴れに近い「曇り女」なんだな~と実感



2013 1023 9

ランパパ、またお泊りプチ旅行に連れていってね  (人'∀'o)オネガイシマース!



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.10.23 朝食は
深夜に雨が降ったようですが、今朝の清里は曇りです






朝散歩





所々 紅葉もしています






朝食は



こんな感じ




今日はどこに寄って帰ろうかな


【スマホで更新】 

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.10.22 夕食は
このペンション

とても気さくで陽気なドイツ人のオーナーさんなので

食事もドイツっぽい




















今日は平日なのに

ほぼ満席です



我が家は隅の方に席を用意して頂いたので

ランリムは大人しくそばで待っていましたよ~

ちょっとだけランが帰りたがったけどね

ご馳走さまでした


【スマホで更新】 

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.10.22 清里プチ旅
自分から旅行の計画なんてたてたことのない出不精のランパパが
珍しく
「ランリム連れてどこか泊まりに行こうか」
と言い出して、
清里のペンションを予約してくれました



台風の影響で天気が心配でしたが、
曇ってはいるが雨には降られず良かった~


途中、道の駅のドッグランでガス抜き



貸しきりでーす



今日の宿



清里ペンション グランデール



私とリムは以前ラン姉とお泊まり旅をしたことはありますが、
ランパパとランは初めてのワン連れお泊まりなんです

予想通り
ランさんは落ち着かない様子

まぁ、普段から落ち着きのない子ですが…。

リムも多少ソワソワしていますが
ランと比べれば落ち着いていてまったりしています

ふたりとも、今夜は大人しく寝てくれるかな~


【スマホで更新】 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
明日はね

ちょっと遠出だよ

2013 1004 3

晴れるといいね



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2013.10.20 雨の日
雨の日は




お散歩には行けず




2013 1020 1

狭い部屋の中でボール遊びしたり




2013 1020 2

鹿角かじったりするけれど




2013 1020 3

つまらない




やっぱり外で遊びたいねぇ





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter