DDS練習会で 特別なディスクを2枚ゲットしたワタクシ


私なんてどう頑張っても絶対手に入れることはできないディスク


2014 0929 1

コレ、K9GPFの優勝者に おにぎりと交換してもらいました(笑)


今度の大会で使ってみようと思います

あやかりたいわ~~



もうひとつ

練習会のゲームでゲット

2014 0929 2

6~7ポイントエリアに置いた椅子の上にディスクを着地させるゲームです

超ベテラン含む何人ものプレーヤーが何回も挑戦する中で
私の投げたディスクが

スーーーーーーッ  

ピタッ!

やったね♪

しかし待てよ・・・

ここで運を使ってもいいものなのか?

今度の大会が心配じゃん!


2014 0929 4

上の赤いディスクの力と、リムリムの集中力に期待しよう



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今日は 夏休み明け最初のDDS練習会でした

2014 0928 1

天気は快晴、陽射しが非常に強く暑かったぁ~


参加者は予想以上に多く、
早退・遅刻・見学組み合わせ20家近く、ワンコ数は30頭以上、エントリー数は27

コートの両脇に車がずら~っと並びました



我が家の成績は、点数的にはさえませんでしたが・・・

2014 0928 2

ランの2R目で初めて8ポイントキャッチが決まり感激♪


2014 0928 3

リムは1R目はまあまあだったけれど、2R目は集中切れで2投しかできず(>_<)

コート外れにぽつんと置かれた小椅子を動物と見間違えたのか
気になってしかたがなかったみたいでディスクを放してしまった。。。

こんなことで集中切れるようじゃあ まだまだ修行が足りないね(T_T)


それでは、恒例のメンバー紹介

但し、お安いコンデジばかりで撮っていたせいかピンボケも多く(ウデが悪くて)
使える写真がなかったお友達・・・ゴメンナサイ!!

(ほぼエントリー順   名前がないので我が子を探してね)

2014 0928 4


2014 0928 5


2014 0928 6


2014 0928 7


2014 0928 8


2014 0928 9


2014 0928 10


2014 0928 11


2014 0928 12


2014 0928 13


2014 0928 14


2014 0928 15


2014 0928 16


2014 0928 17


2014 0928 18


2014 0928 19


2014 0928 20


賑やかくて本当に楽しい練習会でした

みなさま お疲れさまでした



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.09.27 仮眠
午前中 お仕事



昼過ぎ 犬を走らせてきました



今夜は 職場の飲み会です



なので、



今からこの子と仮眠します






 「おかーさんのお腹枕は最高さ!」  by リム





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
ランリム地方、午前中 大雨警報

午後、快晴


今日は夕方の河川敷


2014 0925 1

ラン ダーーシュッ!!




2014 0925 2

リム ダーーシュッ!!




2014 0925 3

ビート ジャーーンプッ!!


逆光 だよ。。。




2014 0925 4

今日の友情出演は ビート君でした 



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.09.24 蜜柑の季節
雨が降り出しそうだったので、昼休み、昼食をとる前に急いで練習場へGO!


2014 0924 1

昨日もメンバーの方が草刈りをしてくださったようで、より広く感じられました

お疲れ様です 



2014 0924 2
「おとーさん、右垂れは勘弁してくださいよぉ 


2014 0924 3
「ナイスキャッチなボクでーす 



練習の後の喉を潤すものは

2014 0924 4

スイカからミカンに変わりました

おとーさんが作った早生ミカン  

糖分が少ないからワンズにはちょうどいいね

(私的には甘いミカンを作って欲しい。。。(-_-;))


家に戻った直後に雨が降り出し セーーーフ!!!

午後はまた お留守番&お昼寝のランリムなのでした  


2014 0924 5




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
昨日、DDS練習場で一日を過ごしてきました

前の日の曇天とは打って変わり、秋晴れで絶好の犬遊び日和

2014 0921 1

この日暇ヒマなランリム家は一番乗りで到着!

たっぷり1時間、貸し切り状態で走り回っていました

次に到着したのは アンカイ家 (今や アンカイシーライ家・・・(笑))

アンカイパパ・ママとの投げ練は本当に楽しいし♪勉強になるんです!

私の投げの悪い癖をよくわかっていて、良きアドバイスをしてくれる

おかげさまで目標の7Pエリア越えを普通に飛ばせるようになりました
(K9のポイント制ですけれど・・・)

ただ、リムと合わせると7Pは飛ばない。。。

仮に7Pキャッチが決まったとしても、タッタラ♪走りのリムでは1分間3~4投しかできないね

そこで、リムの体重を落とし ダダダーーーッ!走りにすることも課題になりました

(ダダダーッ走りで 5P×6投っていう手もあるな・・・と欲が出始めたアタシ(^_^;))

2014 0921 15
「おかーさんたらぁ 欲を出すとろくなことないよっ!」



それでは、昨日DD練習場に集まったお友達を到着順にご紹介

2014 0921 2
アンジー


2014 0921 3
カイザー


2014 0921 4
シーザー


2014 0921 5
ライガー


2014 0921 6
あやや


2014 0921 7
ピョル


2014 0921 8
小雪


2014 0921 9
ベニ


2014 0921 10
グラード


2014 0921 11
りる


2014 0921 12
ブルー


2014 0921 13
樹里 & アリス


2014 0921 14
チコ様

みなさん、また来週の練習会でもよろしくお願いしまーす!


因みに、昨日のランチは

2014 0921 16

イクラご飯、鯨ベーコン、大根浅漬け、スイカ (ワサビ醤油が一番主張していますが(笑))



2014 0921 17

来週も好天でありますように 


(あ~~・・・久々のしっかり投げ練で筋肉痛。。。) 


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.09.20 練習場
今日はランパパがいないので、午後からDDS新練習場でのんびり

忙しいランパパ同行だと、30分以上の滞在はありえませんからね


2014 0920 1


旧練習場からこの場所に移ってまもなくの頃は、
草刈りあとの切り株が気になってランリムのテンションも上がりませんでしたが


2014 0920 2


ワン友のみなさんが、来る度に車で踏み均してくれたり、草の根を抜いてくれるので
綺麗に整備され大分使いやすくなっています

いつもありがとうございます


2014 0920 3


肉球への負担もなくなったらしく、ランリムも気にせず走り回っていました



今日は土曜日なのでもう少しDDSメンバーが来ていると思いきや・・・

2014 0920 4

ピョル家だけでした



2014 0920 5

我が家 多分、明日もここでのんびりするかも・・・。

いやいや、しっかり投げ練しなきゃっ!

(目標 ・ 7Pエリアまで飛ばす事!)




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.09.18 彼岸花
最近お気に入りだった木陰のある広場では もう遊べない


2014 0918 1


この場所もゲートボール団体が管理しているので、堂々とは放せない


今日も、人がいない時間を見計らってコソコソと短時間練習


どんどん練習場所がなくなってきて辛い


2014 0918 2


みんな何処でディスク練習しているんだろう


誰か1コート分の土地、貸してください!


ランリム地方の条例はキビし~~~~~いっ!!!!


(タイトルとは関係のない内容でした。。。)

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
懲りもせず 今朝も釣り


2014 0915 1


今日はポイントを変えてみましたが、釣果は・・・




2014 0915 2


大漁~~~~~!!


うっそで~~~~す!


今日も ぜ~ろ~ だった。。。


これは、近所の鮎釣り名人が釣ってきた鮎


2014 0915 3

「嘘をついちゃぁいけないよ」 (by ランリム)



2014 0915 4

鮎の塩焼き♪ (盛りが雑。。。)

毎夏、何回か頂くのですが、今年はこれが食べ納め



2014 0915 5

秋 ですねぇ





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.09.14 9月14日
朝 七時

2014 0914 1

お気に入りのパン屋さんでパンを買い込み


2014 0914 2

用宗港でサビキ釣り


2014 0914 3

知らないおっちゃんが、ここなら1時間でイワシ50匹は間違いない! と おっしゃるので
釣り糸を垂らすが、30分粘っても全く釣れる気配なし。。。


場所を変え、外海に近い埠頭で再チャレンジ

そこでも釣果ゼロ。。。


港の目の前の店で 「生しらすあります」 の旗がひらひら

買いましたともっ!


もちろん昼食は

2014 0914 4

生シラス丼 (鮪はいつもの頂きもの)


午後はランリムと河川敷へ

2014 0914 5

日曜日なので野球やサッカーチームが多く、いつもの場所は使えません

草の伸びた荒れた空き地で遊んだので、蚊の大群に襲われ10分で退散


2014 0914 6

それでも満足したランリムでした


明日も釣りから始まる一日になりそう  





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter