今朝はいつもより遅め、八時に釣り場に到着

2014 1130 1

暖かく穏やかな日だし、魚が釣れる気配ゼロだったので
釣り糸を垂らしながら居眠りしそうでした

ぼ~~っと 二時間半

こんな時間の過ごし方もいいもんです

で、釣果はといえば・・・

2014 1130 3

12センチくらいのメジナ1尾のみ。。。

こんなに小さい魚が1尾だけでは料理する気にもなれず リリース

命拾いしたメジナさんでした


午後は、少しお昼寝してからDDS練習場へGO!

2014 1130 4

いつものメンバーが集まっていました

2014 1130 5
チコ様


2014 1130 6
MAYHEM


2014 1130 7
リップ


2014 1130 8
迦桜羅


2014 1130 9
りる


2014 1130 10
グラード


2014 1130 11



2014 1130 12
胡桃


2014 1130 13
Blue.


2014 1130 14
ピョル

この他に あやや、あんちゃんもいましたが写真がなくてすみません

あっ! ランリムの写真も1枚も撮ってな~い(>_<)


今日は短い時間でしたが、楽しく過ごさせていただきました♪








ところで、12月のDDS練習会は「DDS・XmasCUP」です
メンバーの皆様、掲示板を確認してね

DDS(Dogs Dream Shizuoka)は、入会時500円のみでどなたでも入会できる
和気あいあいとしたゆる~い会です。
毎月第4日曜日に、ディスク大会形式の練習を行っています。

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今年も迎えました。

11月29日 イ・イ・ニ・クの日

清水と豊橋でそれぞれ独り暮らしをしている娘達に、「いい肉」を食べに行こうと誘いましたが

「忙しい・・・」 だの 「部屋の掃除する・・・」だのと断られました

今夜は夫とふたりでアニバーサリーディナーに行ってこよっと

夫からは、

2014 1129 1

洋ランを頂きました


2014 1129 2

「マリアージュ・恋するマドンナ」 と云う名前の シンビジューム


2014 1129 3

私からは、198円のスリッパをあげただけ(笑)

(先日の大会で着ていたモンベルの赤いベストも買ってあげたからいいのだ!)


2014 1127 1

三十三年間、ありがとうございました

これからも、この子たちと健康でのんびりと過ごしましょう


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
K9豊橋大会・ラン編です

ランパパとプラクティスクラスにエントリーしたランさん

2014 1124 7

折りたたみクレートが大嫌いで、待機中に扉を噛み壊してしまいましたが、
嬉しいこともあったのよね~

ランが大好きな豊橋に住んでいるラン姉Bさんが応援に来てくれたのです
(生クリームどら焼きの差し入れ持って ウマウマ♡)

ラン姉Bが見守る中、はりきって走りましたよ

2014 1124 5

1R  0 3 0 4 5

あの戻りの悪いランで5投できるなんて凄い事なんです

ランパパもランとのペアに大分馴れてきて、必ず右に回り込んで戻ってくるランルートを読み
右寄りで待って、そのまま右端から投げる作戦で5投できたんです ヤッタネ♪

2R  6 4 5 0   total 27P 

2014 1124 6

ランパパもみなさんと同じく乱風に泣かされながらも、なんと決勝進出!

FR  0 0 4 0   total 31P で 3位入賞でーす♪(11組中)

2014 1124 8

ランもやる気満々で楽しそうにプレーできて大満足だね

キャッチ率の悪さはいつものことなので気にしなーいwww


総合結果 人間は夫婦で、犬は親子でW入賞の我が家でした

バンザ───(∩゚∀゚∩)───イ!!!!


ところで、今回は睡魔と闘っていた私の代わりにラン姉Bがデジイチを担当していたので
お友達の写真が少なく、しかも上手く撮れていなかったのでUPできませんでした

しゅみましぇ~~ん

では、ラン&ランパパの動画を観てね
(還暦から始めたじーさんプレーヤーが頑張ってますんで・・・(笑))











ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
11月23日 日曜日、K9豊橋シーパレス大会に参戦してきました

2014 1124 9

この日は快晴で温かく、風もそれほどなくて絶好の大会日和・・・だと思っていました

・・・最初の投げ練の時点まではね

ところが、ゲームが進むにつれて風が強くなり、しかも乱風!

クルクルパレスと呼ばれているとおりのクルクル乱れた風にみなさん苦戦していました


まず、私とリムリムのウーマンクラスのご報告からですが
今回の大会は風以外に睡魔との闘いでもありました

というのも、前日の早朝散歩(5時)から一睡もしていなかったのです

絶対に見逃したくなかった土曜日夜の「リーガルハイ・スペシャル」を観終わってから支度し
家を出発したのが深夜1時

3時前にシーパレスに着いて仮眠しようと思いましたが、寒さと窮屈さで眠れず。。。

タープの中ではうつらうつらしていた私でした(笑)

でもね、コートの中だけはリムとのふたりの世界に集中し楽しかったぁ~♪

2014 1124 1

1R目 6 5 5 5 5  total 26P

得意の向かい風でパーフェクトキャッチ! 今までの最高ポイントが出ましたよん♪

2R目 5 5 0 4 5  total 19P

苦手な追い風で3投目はエリアアウトでしたが、暫定3位で決勝進出決定

2014 1124 2

ファイナルラウンドは、乱れ風MAXの中、 0 0 4 6 4  total 59P

過去3回決勝には進めたものの5位止まりだった私が、なんと3位(22組中)!

2014 1124 4

凄い! 自分でもびっくり!!

なんといっても最近集中力に不安があったリムが、
最後までよそ見しないで走ってくれたことが一番の勝因だったかしらね

2014 1124 3

えらかったね! リムリム♡ (リムも眠そうな写真ですがwwww)

応援してくださったみなさま ありがとうございました

では、アンカイパパが撮影してくださった動画を観てください













ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.11.22 不安な子
昨日は走らせてなかったし、明日の最終調整もしたかったので練習場

ランはまあいつもどおりの調子だし、私のスローもいい感じ(自画自賛(^_^;))

問題はリムリム!

三投目から ふ~らふら。。。

臭い取りして集中切れっキレの ダメっダメの コンチクショウ・・・(失礼)

しかも、呼んでも戻ってこない(いつもはカムで戻ってくるのに)


もうクレートから出してあげないよーだ!プンプン!


その間ランさんは、ソラ君・ビート君と遊び回り楽しそう♪

2014 1122 1

ソラ&ビートはハイパーラン姉さんのテンションに遠慮気味・・・てか、引いてた(笑)

ソラパパが投げるディスクを
 「アタシだよ! アタシがキャッチするんだよ!」 と、やりたい放題

弟分たちは、
 「あっ 姉さん  どうぞ どうぞ・・・」 って感じ

なのにランたら、キャッチミスばかりで弾いてる。。。

イタイよ・・・ランさん(笑)


で、おかーさんにドっ叱られたリムリムは

2014 1122 2

みーてーるーだーけ~~


明日の大会が不安な子なのです(>_<)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.11.21 ワイン
ランパパの会社の社長さんは、社員全員にボジョレ-・ヌーボーをくださいます





今日は、ワインと(何故か)ケンタだよ


毎年解禁日に頂くけれど、今年はサイズが小さくなったような・・・。


貰いものに文句は言いません!wwww


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2014.11.20 セーフ


遊び終わったら降り出しました
 
2014 1120 1

セーフ♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今朝は、先週よりも二時間早くアクアス焼津前の釣り場に到着

2014 1116 1

六時前です

めちゃ寒いです!

2014 1116 2

狙うのは鰯

先週は20尾だったから、今回は50尾狙い!

しかーし・・・

今日は鰯の気配ゼロでした。。。

まずヒットしたのが

2014 1116 3
メジナ? と 名前がわからん小魚

次に

2014 1116 13
ハゼ?


寒さに耐えて三時間、

2014 1116 4

今日の釣果です (全部アタシ♪ 夫はゼロ・・・ククク)


家に帰って、冷え切った身体を電気毛布にくるみ た~っぷりお昼寝タイム

スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ

で、復活後、遅めの河川敷

今日のワン友たち

2014 1116 5
グラード


2014 1116 6
りる


2014 1116 7
Blue.


2014 1116 8
あやや


2014 1116 9
チコ様


2014 1116 10
ピョル


2014 1116 11
RUN


2014 1116 12
RIMRIM


あぁぁ~~♪ いい休日でした

2014 1116 13

コレ、いただいちゃったし♪ v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 
2014.11.15 もやし
いつも、市場からの貰い物が多い我が家

今日の頂き物は もやし

2014 1115 1

20袋です

当然、ふたり暮らしのウチでは消費することは難しい

この数のもやしは、今までも何回か頂いてきたことがありますが、
ご近所に配ったり、炒め物や大量のナムルを作ったり、
もやし鍋にしたりとなんとかこなしてきました

で、今回は、河川敷に来たワン友にお譲りすることにしました

今日の練習場にいたのは

2014 1115 3
ブルー家と


2014 1115 2
ピョル家

もやし消費に ご協力ありがとうございました


2014 1115 6

2014 1115 5



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 











2014.11.14 週末は

今週末は

何をしましょうか?


2014 1114 1


N浜名湖にも行きたいけれど・・・ガマン


釣り行ったり、河川敷行ったりして終わりだね


きっと。。。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter