2月28日

仕事の合間の河川敷


2015 0228 1




今日はハイジャンプの練習会?




リムは、下から2段目まで飛びましたが、それ以上はバーの下をくぐっていました。。。



おしゃべりも楽しかったし、
あ~~~ もっと遊んでいたかったぁ~~~

後半のお仕事があるため、14時には河川敷を後にしたワタクシでした(>_<)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2015.02.27 2月27日



今日の河川敷












おとーさん

早くディスク ちょーだい!




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2015.02.25 今年のはるみ


今年のはるみの出来はどうかな






おとーさん曰く、

見栄えが悪く、収穫量も少ないらしいよ







平年より甘みも少ないんだって






ボクは美味しいと思います



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
昨日は、K9寒川大会に参戦

2015 0222 1

朝から小雨がぱらつきとても肌寒く、リムのテンションが心配でした

でも、投げ練タイムはコート横の広場でおこない、コート内の足場状態は予想していたより悪くなくて
綺麗好きなリムリムでも気にせず走ってくれました

午後からは雨も止みラッキー♪

風状態は、1R目はやや向かい風、2R目はやや追い風

超爆風豊橋を経験しているので、この日の風はと~っても穏やかに感じました(笑)


それでは ラン&ランPチームの結果から

1R  4 4 0 4  

2R  6 5 0     total 23P  9組中6位

戻りを見ていると、プラクティスクラス卒業は当分無理ですね(^_^;)

ランはとても親孝行なので
エントリー代の負担を軽くするためにダメダメを演じているのよね~(・・・ソンナワケナイカ・・・)

いいこ♡ いいこ♡


次に リムリムの結果

1R  5 5 5 6 5  

2R  6 6 6 6 0   total 50Pで 17組中暫定3位

2Rの5投目はキャッチしてから落としたような?・・・全投キャッチだと思ったのに残念。。。

それでも決勝進出です! (6回目・・・あと1枚で・・・ウフフ♪・・・)

2015 0222 3

そして ファイナルラウンド

豊橋では何故かかからなかった曲 「I was born to love you 」も聴けてGood♪

FR  6 5 6 6 4   total 77P で2位入賞でーーーーーす!!

5投目はギリギリ間に合ったけど焦ったわ~


2015 0222 4

数日前からの雨天予報で一時はキャンセルしようと思ったけれど参戦して良かった(*^_^*)

応援して下さった皆様、動画を撮ってくださった空パパさん、ありがとうございました


あっ、ランチはね

2015 0222 2

「ランリム家特製牛スジカレー愛情入り」  完売しました♪

牛スジ・玉ねぎ・人参・エリンギ・無塩トマトジュース・赤ワイン・ブレンドカレールー・
+ 愛情た~ぷり入ってます

因みに、この日のプレー中の写真は1枚もありましぇーん。。。

それでは、興味のある方は動画を観てね (ランの心強い声援が響きますが(笑)・・・)













ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2015.02.20 ケーキ

名古屋在住妹来宅


土産 巻生洋菓子





切方雑。。。



極美味♪






ぼくたちのは?


 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
2015.02.20 2月20日


ランは4日ぶり、リムは5日ぶりの河川敷





今日も元気でした


 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
ずっと欲しかった食物乾燥機を、どれにしようか迷っていましたが

Bule.家が愛用していてお奨めのコレに決定!

届きましたーーー!!

2015 0218 1


以前は、干し肉作ろうとネットに入れ吊るしておいたらネズミに食べられたり、

豊作の生姜をスライスして網に並べ干していたら風に飛ばされたり・・・・(>_<)

でもコレさえあればもう安心して作れちゃう♪


まずはお試し

2015 0218 2

冷凍してあった鹿肉、ランパパが育てた生姜、それに冷蔵庫にあった人参

鹿肉はもう少し時間をかければ良かったけれど、生姜と人参はパリッパリに仕上がりました

これからは、いろいろな野菜や果物でドライフードが楽しめるぞ~~♪


2015 0218 3

もちろん、ランリム用の自家製ジャーキーもバンバン作ってあげるからね


2015 0218 4

夕食で餃子を作った余りの皮も乾燥させてパリパリウマウマ♪



ただひとつ難点が・・・

アメリカ製なので説明書がすべて英語なんですよ

私  英語  読めませ~~ん

まっ なんとかなるさっ! (と、Blue.家も言っていた・・・(*^^)v )



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
月曜定休の私

昨日は、遠征疲れで休みをとったアンカイ家と待ち合わせ
午後からいつもの河川敷で過ごしてきました

ランチは、アンカイ家がガス釜で鰹飯を炊いてくれたんですよ~



ガス炊きのご飯はお米が立っていてコシがあって超ウマウマ♪

(カセットガスでも炊けるお釜セット、多分ウチもいずれ買うなっ(笑))



もちろんおかわり頂きましたぁ~

ごちそうさまでした *。◎゚*\(´)ε(`)Ψ



昨日のワンコたちは

2015 0216 2
アンジー


2015 0216 1
カイザー


2015 0216 3
ライガー


2015 0216 4
シーザー


2015 0216 5
シーくん お口がこんなんなっちゃいましたぁ ジャリジャリ・・・wwww


2015 0216 6
ソラ


2015 0216 7
ピョル


2015 0216 8
あんちゃん


ところで、昨日はランのみ同行でリムリムはお留守番(休養とディスク欲をつけるため)

2015 0216 9

ランさん ソラくんと(鬼の居ぬ間に)楽しそうに遊んでいました


2015 0216 10


2015 0216 11

世間では一番憂鬱な月曜日に、休日のように楽しく過ごせてなんか申しわけない・・・・

ウシシシ((≧艸≦))ウシシシ



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
昨日の予定通り、今日ものんびり河川敷で過ごしてきました


2015 0215 1


いつもと同じく持ち寄った食材をヤキヤキ


2015 0215 2


2015 0215 3

外でみんなとワイワイ食べるのってホント 美味しいね♪ 楽しいね♪



2015 0215 4



2015 0215 5



2015 0215 6



2015 0215 7



2015 0215 8

出入りはありましたが、のべ14家が集まり今日も賑やかだった河川敷練習場


最後にカイパパとチームを組んだリムリムは、ロングスローを全キャッチ!

8P × 5 を決めて絶好調 (タイムは測っていませんが・・・)

2015 0215 9

カイパパから 「いい走りになってきた」 と褒められたリムくん

夕食後は爆睡でしたぁ    



 
ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今年のバレンタインは、とてもお安いチョコを夫にあげようと用意していたのですが、

昨夜、夫が就寝後、急にケーキを焼いてみようと思いつき
(朝、MOCO’Sキッチンを観たので・・・www)

fc2blog_20150214195301dcd.jpg

23時にチョコレートブラウニーの出来上がり

あり合わせのアーモンドと胡桃をたっぷり入れ、砂糖はレシピの半分しか使いません

純ココアを増量し、かなりビーターな好みの味になりGood♪

fc2blog_20150214195338503.jpg

本命チョコでも自分チョコでもない、ふたりで食べる老夫婦チョコです(笑)




今日は午後から河川敷でのんびり過ごしてきました

ワン友との楽しいおしゃべりと投げ練、そして友チョコ交換♪

2015 0214 1



2015 0214 2



2015 0214 3



明日も暇な我が家なので、またここでのんびり過ごそうかな~

白ネギ焼き焼きしながらね (〃)´艸`)♪



2015 0214 4



2015 0214 5



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter