昨日、今週末行われるNDA日本平会場の場所確認に行ってきました


ナビに住所の番地を入れ間違え、とんでもなく道幅の狭い住宅地に入り込んだりしながら、
なんとか到着





桜の木に囲まれた広場はいい感じ


昨日の時点で三分咲きくらいでしが、週末は満開かな♪





トイレも近いし良い所でした



帰りは久能街道に回り、苺狩り農園のミニ苺パフェを堪能





苺ソフトクリームは甘過ぎず、ほど良い酸味が爽やかで美味しかったぁ (〃)´艸`)♪






ところで、今週末の天気は怪しいですね~


雨が降りませんように!


2015 0331 2




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
昨日はDDS練習会

天気の崩れが心配されましたが、1、2ラウンド中はなんとか雨が降らず ホっ(*´∇`*;△


参加者は14家 25エントリー


では、我が家の結果

2015 0329 9

ランさん  1R  0 0 6 

       2R  6 0 0    total 12P

1ラウンドで3投しかできない・・・戻りが悪過ぎですよぉ~  

毎度のことだから諦めているけど、後方の草むらにディスク置いてこないで~~(^_^;)

私とやるよりランパパとやった方が調子いいかもね
(因みに、ランPは今までに一度も練習会に参加したことはありません)


2015 0329 10

リムくん  1R  0 8 6 8  

       2R  6 6 6 6   total  46P

調子はまあまあなのですが、ショートを入れないと5投できないという状況

6Pを5投回せるようにするのが課題だね


そして今回も、リム&カイパパチームもエントリー

1R  8 8 8 8 

2R  8 8 6 8   total 62P   25チーム中 2位でした (さすがカイパパ)

いつもカイパパにお願いするのは、
周りに囲いが無く人やワンコがいる状態の中で、1分間集中切れずにプレーすることに慣らす為

お陰様で私+カイパパとの4ラウンドともよそ見せずに集中できるようになりました

いつもの貸し切り状態ギャラリーゼロの河川敷ではこんな練習できません

やっぱり場数踏ませなきゃね!


では、参加メンバーの一部(しか撮れなかった・・・)

2015 0329 1
チコ様   リムにパパを貸してくれてありがとう~



2015 0329 2
うらん


2015 0329 3
グラード


2015 0329 4
りる



2015 0329 5
シータ   ファイ   ブルー  黒ラブトリオ


2015 0329 6
エンジェル


2015 0329 11
てん


2015 0329 10
樹里


2015 0329 9
ライム


ランチは た~くさんの持ち寄りウマウマでお腹いっぱい


ズッキーニソテー  (この日のためにズッキーニ食べるのを我慢してたの フフフ・・・)



ネギ間ヤキヤキ



鉄火巻き

その他にチヂミも焼いてくれて美味しかった~


プレー終了後のワイワイランチがほぼ終わった時点で雨が降り始め
いつもより早めの撤収となりました


みなさま おつかれさまでした

雨が降っていなければ週末に向けての投げ練がもっとできたのにな~・・・残念。。。






ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
今日は早朝散歩をサボったので早めに河川敷に連れて行きました


2015 0328 1


ひとり投げ練もしっかり?やりましたよ~


2015 0328 2




午後からは、今月やっと入籍を済ませたラン姉Aさんとお出かけ

藤枝のお茶屋さん 「ななや」

先週寄ったら定休日だったので、リベンジ



世界で一番濃い抹茶ジェラートプレミアムNo.7 を頂きました~

茶色のは和紅茶ジェラートで、ピンクは桜ジェラート

ホントに濃くて美味しかったで~す



ケースの中のケーキに見惚れて、つい夜のデザートも買ってしまいましたぁ

2015 0328 3

抹茶モンブラン と 桜モンブラン


はぁ~~♪   うまかぁ~~~♪




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
2015.03.27 河川敷

今日は行けなかったね

















明日は行きたな



河川敷




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
先日のK9厚木三田大会2ラウンド目にいつになくキャッチ率が悪かったリム


その翌日の河川敷でも弾き連発!





決して私のスローイングが悪い訳ではないんですよ (ホントカ?)


もしかしたら、好調だった大会1ラウンド目でリムのピークは終わったの?
な~んて脳裏をよぎったりして・・・


だとしたら、なんて短いピークだったのだろう (去年の春から約一年)


それともただのスランプ?


でもね、不安な気持ちのまま続けていたらリムにも不安が伝わってしまうので、
キャッチミスしてもいつもと変わらず笑顔で楽しそうに迎えていたら





今日はほぼパーフェクトキャッチ!(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!



あぁぁ~~~ 良かったぁ d(-_^)good!!



ただのスランプだったんだね





因みに、ランはいつもと変わらず5割のキャッチ率で安定してます ( *´艸`)


遊んだあとのおやつ



今日はデコポン  




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
K9厚木三田大会のお友達編


2015 0322 1

みんな頑張ったね!


DDSメンバーから

2015 0322 2
Beat


2015 0322 8
りん   お久しぶりです


2015 0322 9
あやや9


この日はNDA裾野大会も行われていたので、DDSメンバーは少なかったのです

その他のお友達

2015 0322 3
空   くーちゃんパパさん 動画撮影ありがとうございます


2015 0322 4
だいふく


2015 0322 5
Kiitos


2015 0322 6
りりー


2015 0322 7
Aia  だいちゃんの妹 三ヶ月  めっちゃ可愛い~~(((o(♡´▽`♡)o)))


みなさま応援ありがとうございました & お疲れ様でした



【 追記  】

当日早朝三時前に起きて作ったサンドイッチ

クーラーバックに入れて用意していたのに積み込み忘れた。。。




帰宅したら寂しげに留守番していました (*ノω<*)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
今日は、K9 CHAMPION SHIP IN 厚木大会に参加してきました




初めての会場に到着すると綺麗な朝日を拝むことができ
なんかいい予感がしたのですが、その予感も前半まで。。。

後半はズタボロの結果でした


では、(あまり気が乗らない)結果報告

穏やかな風の1R目  6 5 5 6 6 total 28Pで暫定6位

ここまでは絶好調のリムリム

今回の決勝進出枠が7位までだったので、もしかしたらこのまま決勝行けちゃう?

な~~んて期待していたのですよ

ところが、

強い向かい風に変わった2R目  0 5 0 0 0  

いつものリムリムなら確実にキャッチできるディスクをキャッチミス

4投目には突然乱風が吹き、煽られるディスクに苦戦

結果、total 33Pで28チーム中14位に転落・・・谷に落ちました。。。

あぁぁぁ~~~~っ! くやしいよ~~~!!



早々に退散しモヤモヤ気分の帰り道、SAに寄ってヤケ食い






タコ焼きとソフトクリームをぺろりですともっ!


静岡ICを降りてから、今回応援に徹していて走れなかったランのために
薄暗くなった河川敷でひと遊びしてきました



(決勝に残っていたら陽が落ちてもっと暗くなりランを走らせることができなかったのだから
 これでいいのだ!・・・って 負け惜しみ(>_<)


今回もプレー中の写真はありましぇ~ん。 お恥ずかしい動画をどうぞ  







ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
2015.03.20 夜は冷えるね
昼間はだいぶ暖かくなってきたけれど


夜になると冷えてくるね




ファンヒーターはまだまだ欠かせない






リムくん、気持ち良さそう





ランはやっぱり今年もファンヒーター苦手のままだったね




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter
2015.03.18 お礼ランチ
注文してから約一年

ラン姉AさんがやっとLINEスタンプを仕上げてくれました。


只今 申請中


申請が通ったら公開いたしまーす!



今日は、仕事や趣味に超多忙の中頑張って完成させてくれたお礼にランチをご馳走


家から10分、山のふもとにある軽自動車しか入って行けないような細い道の先
築100年近い?!と思われる古民家

「GALLERY / 陶芸 呑舟庵 cafe なまずや」

お店の中は陶芸作品がたくさん展示販売されています



本日のお任せランチ(木耳と海老の雑穀米チャーハン)




ペスカトーレごはん




静岡産小麦粉使用の3種のオーガニックケーキ


とっても優しいお味で美味でした♪


で・・・

ランリムとの四日ぶりの河川敷は夕方になってしましました









だいぶ日が伸びたので、17時過ぎても遊べるね♪




[予告]

こんな感じのスタンプです




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
2015.03.17 今日も
今日も河川敷へ連れて行ってもらえなかったなぁ





明日は行ける?




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

">runrimmama
Twitter