そろそろ草が目立ってきたDDS広場


最近は、車から降りるとすぐにサラダバーが始まります


2015 0430 1


リムく~ん! 草なんか食べていないで 練習だよぉ!


2015 0430 2


今日の調子は ・・・ う~~~ん ・・・   ちょっとだけ集中足りない。。。


2015 0430 3

ランさんは、走ったり・・・走らなくなったり。。。



家に戻ると素敵な物が届いていました




お友達が、グランプリファイナル出場記念にって贈ってくれたの♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





嬉しいな~~♪ o(≧▽≦)o ♪ ありがとうございま~す(*´∀人)♪




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama

桜パパぁ りんご ください 





パクリ 





美味しいです 





もっと ください 





ごちそうさまでした~ 


きのう二年ぶりくらいにプロにシャンプーしてもらい、
サラふわになって準備万端のリムリムです 





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama

今日は四月のDDS練習会

426 1

快晴で暑くも寒くもなく、一日中快適に過ごすことができました

参加人数はいつもよりやや少なめでしたが、何故かすご~く賑やかに感じました(笑)


我が家の結果は、

リム 1R 4 6 6 6 6   2R 6 6 6 8  total 54P 

全投キャッチだしポイント的には良かったのですが、
2Rの4投目でディスクを置いてしまい集中切れました。。。

あ~~っ 怖っ! 

この子、時々コレがあるから週末のGPFが心配です

426 24

それでも、最後のカイパパとの合わせでは1分間しっかり走ってくれて ほっ・・・。


ランは、 1R 0 4   2R 0 0 6  total 10P

どんどん戻りが悪くなり、練習終わりの遊びでは全く走らなくなってしまった!

「へんねし」 再発症かな?

ごめんね・・・ラン  

GPFが終わるまでリムに集中するおかーさんを許してね(涙)


本日の参加メンバーをエントリー順に、 ピンボケでも強引に載せます!(汗)

426 2
チコ様


426 3
MAYHEM


426 4
リップ


426 5
カルラ


426 6
BEAT


426 7
グラード


426 8
BLUE


426 9
うらん


426 10
ラン


426 11
リム


426 12
あやや


426 13
NANA


426 14
エンジェル


426 15
ぶっち


426 16
ぴーち


426 17
樹里


426 18
アリス


426 19
りる


426 20
あんちゃん

みなさま、おつかれさまでしたぁ~


【きょうのランチ】

426 21
炭火焼き焼き (ネギ間、焼き鳥、カルビ、帆立、竹の子)


426 22
シラスタコ丼


426 23
デザートは、見た目はともかく美味しいベビーカステラ・チョコ入り

ごちそうさまでした!!




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
2015.04.25 ポスター
ポスター


2015 0425 1


一昨年はスーパーや家電店、動物病院に貼らせていただきましたが


今年は どこに貼らせてもらえるかなぁ


あそことあそこに頼んでみます





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
五月三日、四日に行われる 

『K9DiscJapan GrandPrixFinal in FUJIEDA 』
                         (藤枝市総合運動公園)


なんとか無事にノミネートされたRIMRIMチームです  



上位ランクの方々とはレベルが違うので、我がチームは

地元だし、とにかく気楽に 楽しむ をテーマに参加させていただきます


2015 0423 3

リムくん、おかーさんといつもどおり楽しく2ラウンドをプレーしようね 

ランさん、ワンワン応援をよろしく頼みますよ 



前回、前々回とエントリーしているアトラクションゲームは、
今年は「混合ダブルス・ディスタンス」なので

2015 0423 1

桜&胡桃家の 桜パパとペアを組みます


2015 0423 2

プレーするのは1歳になったばかりの胡桃ちゃん

昨日の夕方も何回か練習しましたが、私とでも元気に走ってくれるし
受け渡しには多少まごまごしますが(私が)、なんとか5投できるでしょう


あ~~ GPF た・の・し・み~~~




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
2015.04.22 受け渡し練習
ディスク受け渡しに時間ロスがあるリムリムチーム

今日は、先日のワン友からのアドバイスどおり練習してみた



2015 0422 1


低姿勢で受け取る


2015 0422 2


引っ張らない


2015 0422 3


持ちあげない


そして、   あわてない!!


お~~~~っ!  

いい感じだよぉ♪


2015 0422 4

これで5秒は余裕ができるかな?



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
2015.04.21 チェアー
うちのアウトドアチェア

五年間、ホームセンターで買った980円の安物を使っていましたが

もう少し座り心地の良いチェアを欲しくなって

やっと新調



高額な物は買えません

ワン友の真似をしてお手頃なコレにしました

レッド? ライムグリーン? ブラック?

どの色にしようか悩みましたが

一番地味なコールマン色をチョイス

人間が地味なので・・・(* ̄▽ ̄)。。。






えっ! コレって収納袋付いてないんだぁヾ( ̄o ̄;)



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
今月のDDS練習会は4月26日なのです

なのに、昨日は練習会の時のようにたくさんのメンバーが集まりました

天気予報は下り坂でしたが、少し雨がパラパラした程度で地面が湿ることもなく
時折陽も差し、最後まで快適に過ごすことができました

2015 0419 1

食べたり飲んだりおしゃべりも盛り上がり、
投げ練や其々ワンコとのプレー合わせもしっかりやりましたよ~



では、到着順に

2015 0419 2
BEAT


2015 0419 18
ラン リム


2015 0419 4
カイザー


2015 0419 3
シーザー   ライガー


2015 0419 5
エルフィー   アンジー 


2015 0419 6
あんちゃん


2015 0419 7



2015 0419 8
胡桃


2015 0419 9
MAYHEM


2015 0419 11
リップ


2015 0419 10
カルラ


2015 0419 12
グラード


2015 0419 13
ナナ


2015 0419 14
LAVI


2015 0419 15
ラム


2015 0419 16
BLUE


2015 0419 17
チコ様

あとは、BENIちゃん、くーちゃん、りるちゃん、ソラくん、あややちゃん、写真がなくてごめんね~



2015 0419 18

あ~~♪ 楽しかったぁ~~♪

みなさま ごちそうさまでした~ & おつかれさまでした~


2-15 0419 20

ところで みなさん しつこいようですが 練習会は今週末が本番ですからね~(笑)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
今日は風は強いが良い天気の河川敷

2015 0418 1

冬の間、土が目立っていた練習場は、大分青々としてきましたね~ 


今日のお友達は

2015 0418 2

グラードくん と リルちゃん


しばらくして DDSの大先輩である右父さんが来られました

2015 0418 3
左(ひだり)ちゃん 外(がい)ちゃん 中(あたり)ちゃん ・・名前合ってるかな?
  
ベルジアン・タービュレンの女の子たちです 

大きくてカッコいい~~

あたりちゃんがリムが入っているクレートを覗いたのですが、
いつもなら他のワンコが覗けば怒るのに、大人しかった・・・。

自分より大きなワンコにビビったのかな? 

それとも可愛いあたりちゃんに照れてた? 



あっ! ランリムの写真撮ってなかったわ~  お庭でパチリ 

2015 0418 4

明日も河川敷で遊ぼうね 


写真がボケる。。。 もうヤダ このカメラ!

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter
八ヶ岳家族旅では、美味しい物もたくさん頂きました


1日目のランチは、リゾートアウトレット八ヶ岳のサンクゼール・マルシェ















晴れていればランリムも一緒にマウンテンビューテラスで食べれたのに残念


おやつは 清里ミルクプラントの


信玄餅ソフトなど♪


そして、今回の旅のメインである夕食は・・・

厳選食材を上品に味わう「極上グルメディナー」


イベリコ豚のパテ



真鯛のマリネ フルーツソース



フォアグラのソテー バルサミコソース



人参のポタージュ



帆立貝、タラバ蟹、オマール海老のポワレ 二種のソースと共に



レモンとハーブのグラニテ



黒毛和牛のロティ 柚子胡椒ソース



白ワインのジュレ



パティシエ特製チーズプリン



エスプレッソコーヒー



今月が誕生日のランパパとラン姉Aに、私とラン姉Bからサプライズバースデーケーキ

フタッフの方もバースデーソングを唄ってくださり嬉しかったぁ~


ランリムには ワンバーグをチョイス



美味しいね



大人しく側にいて偉かったね


ケーキは温泉から戻り一服してから頂きました


ヤバいくらいに食べ過ぎたけれど、特別な日なのだからいいのです!!(*`艸´)ウシシシ


翌日の朝食





ご馳走さまでした


帰りに寄った桔梗信玄餅テーマパークでは、信玄餅詰め放題をしたかったのですが、
昼にはすでに売り切れていて残念

なので、前日にも食べたけれど本家本元の信玄餅ソフトをまた買ってしまった 
(私って アイス太りだったのです・・・タハハ・・・)



でもお腹一杯だったので1つを四人で食べましたよ~


最後は遅めのランチを富士吉田うどんで〆

自家製手打ち麺と書かれた看板と、
昼過ぎなのにひっきりなしにお客さんが来ていたので期待して入店



食べ始めた四人は誰も美味しいとは言わない・・・

ハズレでした。。。

これも旅の思い出だね (;^_^A

2015 0425 13


娘たちよ、楽しくて美味しい旅をありがとう 
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

">runrimmama
Twitter