11月23日 昨日からお泊りしてくれているクロス家がお帰りです

でも その前に とっても会いたかったボーさんたちと ある所で待ち合わせ

みんなで楽しく遊んでからお別れする予定

家から1時間半くらいかかる 海の近くの公園に出かけました 

リムは遠出は初めてだし 近くの獣医さんの所まででも車酔いするので

道中心配でした

運転手はラン姉B、私はリムのリバース処理係でずっと膝の上に抱っこ

車に乗ってすぐにヨダレが垂れてきて 私の服は濡れ濡れでしたが

なんと 全く吐かないで着くことができました  リムがんばったね

でも 1時間半のうち 臭~いプーを 何回もされ参りました



1123

目的地 到着でーす


1123 1


昨夜の雨で 地面は湿っていましたが 天気は快晴  暖かく風も穏やかです

まずは 待ちに待った ご対面

ブログでお友達になった 愛知県の杏里家とアトム家が来てくれました

実は 愛知チームには 奈良のクロス家が来るのを内緒にしていて

サプライズゲストにびっくりされていました ( 驚かせてごめんなさい )

1123 2


1123 3

ポメラニアンの ぽぷら君(♂9歳)  と  杏里ちゃん(♀1歳7ヶ月) 

同じASABA系で ランと杏里ちゃんはそっくりです  遊んでいると間違えそう

ふたりとも フレンドリーでおとなしくお利口さん


1123 4

アトム君(♂4歳) です   イケメンで優しくて可愛かった~


さあ  みんなで遊びましょう

1123 5


1123 6


1123 7


1123 8


1123 m


1123 9

リムはディスクに全く興味がなく

「なんでみんなは 丸くて白い物を追いかけているですか? 美味しくないのに 」 と 見てます

1123 10

早く 丸くて白い物を 追いかけるようになってね


1123 11

リムは初海です


1123 12

海に入り波とたわむれるクロスちゃんを 心配そうに見ている リキ君


1123 13

ランも 久し振りの海で楽しそう


あまりにも たくさん写真を撮ったので また次にUPします

次回は 「やっぱり リムは重かった」 編にしようか

「リムのデカさにみんなびっくり!」 編にしようか迷います






車でリバースしなかったリムにご褒美のポッチンと
念願のご対面ができたランリム親子に
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





 



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/100-fc81d66a