ドッグフードを譲っていただきにランのお里「ASABA ANGEL」へ行く前に

浅羽の海でひと遊び

2014 0426 1

ここの海に寄るのは1年ぶりかな

2014 0426 2

海風が爽やかで気持ち良かったです



リムリム、ここでも何か食べています



砂やら棒切れやら・・・

何も食べさせてもらっていない子みたいだねぇ


ランリムさんたち、場所は違えど遊びはいつもの引っ張りっこ



河川敷と変わらないじゃん!!



砂の丘には可愛い花が群生

2014 0426 3

綺麗だね



ASABA ANGELでは可愛いエンジェルたちに会えました

2014 0426 4

 (*≧д≦)カッ(*≧Д≦)ワッ(*≧∀≦)bイイ♪


どの子にしようかな~? って、うちにはもうそんな余裕はないし
みんなすでに家族が決まっていま~す

2014 0426 5

しっかし・・・可愛いな~♡ ♡・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1002-58de4f14