K9 GPF アトラクションゲーム

思いだすのは去年のこの日、我が家はランと私でアトラクションゲームに参加しました

この時期のランは「へんねし」真っ最中の絶不調で全く走る気なしでした

それでもリムではなく、ランと参加したかった私

私が投げて、私がディスクを取りに行く。。。

「飼い主が頑張って走ったで賞」 は戴けませんでしたが、それなりに楽しめました


今年はリムリムとのペア  (以下は三太ママからいただいた写真です)

2014 0505 at1

水に濡れるのが大嫌い、雨の日のお散歩なんて考えられないリムくんなので
どしゃ降りの中で走ってくれるか心配でした


2014 0505 at2

でも、うしろには一緒に濡れながら応援してくれるランがいたので張り切ってくれましたよ~


2014 0505 at3

ランのワンワン声援を受けながらナイスキャッチ!


2014 0505 at4

45秒間で 4投全キャッチを決めましたーーー!!

4・4・4・5 total 17ポイントはこの時点で暫定2位タイ

35組エントリー中8組が決勝進出できますが、
11組目の我が家は、じわじわと順位が下がっていき惜しくも決勝進出ならず。。。

だってさぁ・・・

GPFのノミネート者がぞろぞろ出ているんだよぉ・・・

あの見事なスローイングに勝てるわけないじゃんねぇ・・・

そんな中でよく頑張ったよ、私とリム・・・と自分で自分を褒める (。-艸・。)





雨の中、後で応援してくださったお友達、ありがとうございました


来年はランと?リムと? どちらで参加しようかな~

・・・つて、私・・・来年まで体力続いている?????

なにせ、50 く・ら・い・・・なんですから    ァセァセ・・(;´-∀-`)ゞ 




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1008-0955e8e6