前回の続き

奈良チーム、愛知チーム、静岡チームでの楽しいひとときの後編

fuji

遠くに薄っすらと 富士山が見えます

anri

杏里ちゃん

atomu

クロスちゃんと アトム君


今回は 杏里ねぃさんたちに 絶対リムの重さを実感してもらいたくて抱っこしてもらいました

まずは 杏里ねぃさんから

1123 14

杏里ちゃん やきもち焼きませんか?

1123 15

これで 3ヶ月かいっ!! って思ってますよね
 

次に あとむママに交代

1123 16

重いから気をつけて! って 言ってますよね

1123 17

やっぱりリムの重さに ふたりとも びっくりでした


しばらくみんなで遊びました

1123 18

1123 19

1123 20

1123 21

1123 22


そして これもまた実現したかった 杏里ちゃんとの2ショット写真

1123 23

ふたりとも 眩しそう

1123 24

アトム君、杏里ちゃん、ランの ASABA系3ショット


最後のほうで 地元のボーダー仲間さん達のところに少しお邪魔しました

DDS会員のみなさんで ランも一応DDSには登録してあるのですが

ほとんど練習会に参加していないので 1年ぶりの再会でした(サラちゃん、ムースちゃん)


そして いよいよお別れです

1123 25

とっても楽しい時間を過ごすことができ みなさんに感謝 感謝です

ありがとうございました   また 是非会いましょうね

帰りの車では リムはまたヨダレ たらたらでしたが

疲れと眠さで 私の膝の上で爆睡でした     もちろん ランも 爆睡です


 リムの重さを実感したい方 早くしないともっと重くなり抱っこできなくなりますよ~ 





ランキングに参加しているので応援のポチッと
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/101-473aaebc