2014.05.11 母の日
今日は母の日

毎年何かしらプレゼントを送ってくれる娘たち

今年は

2014 0511 1

カーネーションと、欲しかったAIのCD


そして、CDが入っていた小包には、「CD ・ お菓子」と記してあったので

やった~♪ 美味しいお菓子が食べれるわ~~♪

と 期待しつつ喜んで開封したところ

2014 0511 2

入っていたのは ワンコ・人間兼用おやつ 「おからせんべい」なのでした

これって、以前にも書きましたがランパパとランリムの大好物なんですよね~

私は・・・食べません。。。


しっとり美味しい高級お菓子を期待した私がバカだった。。。


2014 0511 3

でも 綺麗なお花と以前からから聴きたかったCDを戴けたので満足じゃ~~~!

娘たちよ、ありがとさんです 

(そして もうひとつ大会ウエアまでおねだりしているダメ母なのでした)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1012-0f4343d9