K9裾野大会 1日目


2014 0517 1


リムとのペアで去年の2月にプラクティスクラスデビューしてから、
もう1年以上もこのクラスに居座り、その間入賞は何度もさせてもらいました・・・が・・・

1位はなかなかとれず。。。

1位をとってからウーマンクラスにUPしようと私なりに頑張ってきたんです

でも もう入賞してもしなくても今日を最後にプラクティス卒業と決めました

できれば卒業証書(入賞賞状)をもらって卒業したかったのですが・・・残念な結果、

9組中4位で終了。。。

なので、これからはウーマンクラスでエントリーしながら、
その日のプラクティスクラス優勝チームのポイントを越えた時点が
私とリムの本当のプラ卒業とします




2014 0517 2

今日の裾野会場は始めはやや風はあったもののそれ程プレーに影響ないと思っていましたが
だんだん風が強く乱れていき、ディスクが流されたり叩かれたりするチームが多かったです

我が家も2R目にはこの風に泣かされました

1R 0 0 5 5 3 




2R 0 5 0 5 0 



total 23ポイント

悔しいけれど これも実力ね

明日はもっと気楽に楽しめそうです

今日のプラ卒式に立ち会ってくださったお友達

2014 0517 4
ナナちゃん


2014 0517 5
チコ様


2014 0517 6
LAVIくん


2014 0517 7
ジェフくん

ありがとうございました


2014 0517 3
ナナパパに甘えるリムリム

まったりし過ぎでないかい?




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1016-a612ed9f