K9裾野大会、二日目

やっとこの日にたどり着きました

ディスク大会に初めてエントリーしてから四年半

その間なかなか進歩せずに初心者・中級者クラスに留まり続け

それでもコツコツと、諦めずに練習を重ね頑張ってきました

それもみんなワン友達の良きアドバイスと励ましにに支えられたおかげ

何よりもみんなと一緒に過ごす時間が楽しくて、

そして、ランとリムとプレーする事が楽しくて ここまでこれたのです

いよいよこの日はリムリムとのウーマンクラスデビュー!!!

2014 0518 5

前日のモヤモヤ気分から心機一転

もう 「入賞しなきゃ・・。 クラスアップしなきゃ・・・。」 なんて事考えなくてもいいんです

このクラスで上位を目指すなんてレベルは犬も人間も持ち合わせていないので
これからは気負いなくただただ楽しく参加できそう♪

スローイングも、プラクティスの時のような犬を意識しながらのちまちましたものではなく、
リムを見ないで気持ち良く思い切り投げようと決めて挑みました

昨日の疲れが心配されるリムリムとの1R目


6 0 4 0 5

3キャッしかできませんが気持ち良かったーー!

2R目


5 6 6 0 

乱風の中でトータル32ポイント、22組中13位

いいんでないかい?

プラクティスの時には見れなかった6ポイントキャッチも決めたし

もう 「4・5・4・5 の れおらんさん」とは言わせないぜ・・・(笑)

ウーマンクラスデビュー戦にしてはまずまずの出来で大満足ぅ~~~♪♪

リムもしっかり走ってくれたしね

(うしろでのランのワンワン応援効果は重要・・・(笑))

2014 0518 4

えらいぞ! リムリム!!

これからのおかーさんは、7ポイントスローを目標に頑張るからリムも頑張って走ってね

本当に心から楽しめたウーマンクラスデビュー戦でした

応援して下さったみなさま、ありがとうございました


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1017-1e3d22b4