K9裾野二日目はランパパとランも参戦

このペアは、もちろんまだ当分トライアルクラスです

2014 0518 3

それでも、今まで渋々大会に付き合ってくれていたランパパが、
スローイングが少~~し上達したせいか、嫌がらずにお供してくれるようになりました

むふふ・・・

この1分間の楽しさにハマり始めたかな  ♪(σ≧∀≦)σイエィー♪

2014 0518 2

いいぞ♪ いいぞ♪

1R 5 6 5 0



2R 0 0 0 0 


いくら上達したとはいえ、乱風向かい風にはかないませんでしたけどね



2014 0518 1

でも、3組中2位で入賞

戻りの悪いランで4投できたのも進歩だよね


続いて、ランと私のプラクティスクラス

ランの役目は楽しく走る事と、リムリムの後でうるさいくらいにワンワン応援することなので
出番が最初の私とのこのクラスはウォーミングアップなのですよ

1R 5 6 0 0 




2R 0 4 3 0


total 18P 7組中4位でも、「ゼロ」だったランが楽しく走るようになった事が嬉しくてたまらない

4ラウンドも頑張ったのに、まだまだ走り足りなそうなランでした

コレデイインデス!!

さぁ 次は来月の御前崎

待ち遠しいな~~ (*´艸`)


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1019-6cac6178