きょうは お仕事が休みなので 同じ地区のボーダー友達と 公園で待ち合わせ

2頭用リードも少しだけ慣れてきたので 歩いて10分くらいの距離をテクテク


1127 1

公園に着いて待っていたら ジャックラッセルの男の子がやってきました



1127 2

そら君 10ヶ月だそうです



ランは 最初はガウガウしちゃいましたが リムとは気が合い遊んでもらいました

1127 3



そら君と遊んでいたら お友達の レオン君が到着

1127 4

1歳10カ月の 男の子    大きいですね~



1127 5

レオンママは もうすぐ3ヶ月の赤ちゃんT君を抱っこしながらリムをなでなで



1127 6

リムはみんなに馴染んで遊べましたが ランはやっぱりディスクにしか興味なしでした



1127 7

レオン君 また 一緒にドッグランに 行こうね



1127 8
 
お友達が また増えて 満足のリムなのでした

ちなみに  きょうの体重 11.6キロ





ランキングに参加しているので応援のポチッと
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/102-131e9b13