なにかと問題抱え中のDDS練習会

今までの場所が車両進入禁止、ノーリード禁止となってしまい
とりあえず、今月の練習会場はソコよりも数百メートル離れた空き地でおこなわれました

2014 0525 1

ここは以前雑草が生い茂っていましたが、最近は草が刈られなんとか使用できそう

ただ、刈られた雑草(葦?茅?)の切り株がちょっと気になる

パットの弱いワンコには辛いかな?

トイレはちょっと遠くなったので、途中 市体育館へのトイレツアーがあります(笑)
                              (車で約2分)

そして、これからの決め事として、プレー中以外は絶対ノーリード禁止!

排泄時と、プレー順番待ち3頭以外はクレート内待機となりました!

囲いネットを会で購入する案は、かなりの広さを囲うネットとポールが必要なので
持ち運びと管理をどうするか・・・、検討中。

とりあえず練習会は来月もこの場所で行われますが、
その間また何か問題が起こらないように祈りましょう

この日の参加者は、12家・21ワンコ

会場に問題はあっても、和気あいあいとした雰囲気と楽しさは変わりません♪

メンバーは (エントリー順)

2014 0525 2
チコ様


2014 0525 3
アウル


2014 0525 4
ナナ


2014 0525 5
リムリム


2014 0525 6
カイザー


2014 0525 7
グラード


2014 0525 8
うらん姉さま


2014 0525 9
ラン


2014 0525 10
アリス


2014 0525 11
エンジェル


2014 0525 12
桜 (2秒間でも静止していて欲しかったwww)


2014 0525 13
アンジー


2014 0525 14
あやや


2014 0525 15
ピョル


2014 0525 16
ブッチ (と、Gパンのヤブれを必死で隠すオヤジの手www)


2014 0525 17
樹里嬢


2014 0525 18
ピーチ (メンバー中最強www)


2014 0525 19
りる (3月の写真でごめんなさい)


2014 0525 20
あんちゃん


2014 0525 21
シーザー♡


2014 0525 22
ライガー♡


ちなみに、カイパパとのペアでエントリーしたリムリムは

2014 0525 23

ロングスローをほぼ全キャッチ・・・ディスクは私に戻しますが・・・。

ランチのメインは 採りたて茹でたてソラ豆よ~♪

2014 0525 24

最後4つ残った鉄火巻きは、12人で争奪戦ジャンケン(笑)

投げ練では、うらん父さんに「10ポイントスロー」を投げる秘訣を教えていただきました

「人差し指」 「しとさし指」がポイントね(笑)


動けば汗ばむが、薄日で比較的過ごしやすいお天気の中、
とても楽しく有意義な時間を過ごすことができました

来月はさらに暑くなりますが、もっとたくさんの参加者が集えばいいな~♪


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1021-a8580704