2014.05.29 肩身が狭い
先日の練習会では、足元の草の状態の悪さと
初めての場所のせいかプレー中の臭いとり行動が多く、まったく集中力無しでした

リム 1R  0 6 6
    2R  6 6 1

ラン  1R  6 0 0
     2R  0 6 6

私のスローは安定した「6」が出せるようにはなったものの、
ランリムとも 1分間で3投しかできませんでした

特にリムは、パットへの刺激で走る意欲が喪失したかも・・・

元々ディスクへの意欲が薄い子なんでね(-_-;)

ふかふかの芝生の上で気持ち良く走らせてあがたいが、
ご存じのとおり、ここ最近は周りに誰もいないのを確認し
気兼ねしながら練習しなければならない

2014 0528
ここは、「ラジコン・ゴルフ禁止」の立て看板しかないが、ノーリード禁止は基本だしね


2014 0528 2
我が家から車で5分のココも(以前はラン広場と勝手に言っていた)

グランドゴルフの方々が管理・整備しているので気兼ねMAX!


2014 0528 3

これからも人通りの少ない時間を見計らって出かけ
肩身の狭い思いをしながら練習する日々が続くのね~

ε-(‐ω‐;)ハァ・・


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1023-b67ad5e7