今日から六月

今年の梅雨は例年より遅れるそうですね

梅雨の花といえば 紫陽花

2014 0601 1

我が家の紫陽花も綺麗に咲き始めました



今日の我が家は、私とワンズはのんびりムード

ランパパは朝早くから松の剪定に励んでおります

2014 0601 3

おとーさん、脚立から落っこちないでね



切り落とされた松の芽が散乱していますが・・・

2014 0601 4

まさか ・・・ こんな物まで ・・・ 食べないよね??


2014 0601 5

喰ってるし。。。 ヾ(-ω-;)ォィォィ

「どんな味かちょっとかじってみただけだよ」 と リムリムは言っていました(笑)


そこへ遊びに来たのは 久々の登場、ネネちゃん♡

2014 0601 6

ランの長女、リムリムの同胎です

と~っても愛想が良くて もふもふでホント可愛いの

2014 0601 7

3頭での絡みは、このくらいの距離でしかできませんが・・・(^_^;)




2014 0601 2

 「紫陽花と松とネネちゃんの巻」・・・でした

2014 0601 8

  

テンキハイイシ、ドコカ イキタイ

ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1024-f7c69c38