2014.06.07 秘密の場所
最近いい場所見つけました

2014 0607 1

人通りは少なく、芝生状態は最高


2014 0607 2

気持ち良く練習できます


2014 0607 3

とってもいい感じの木があって、木陰で休めるし


2014 0607 4

ただ 気は遣います

この場所も平日の人通りの少ない時間を見計らって、
辺りに人や犬がいないのを確認し、ササッと10分程度の滞在で終了

目立たぬように最近では軽自動車で通っていますし。。。

だらだら滞在や、タープ張ってみんなでワイワイ犬遊びなんてもっての外

2014 0607 5

またチクられちゃいますからね

大会も開けるくらい広々として、いい場所なんだけどな~

ランリム地方の条例では、絶対にディスク大会開催なんて無理な話なんです

ε-(o´_`o)ハァ・・



今日の新DDS練習場は

2014 0607 6

かなり草が伸びていました


2014 0607 7

今月の練習会の前に草刈り部隊 出動しなきゃね


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1028-1a407177