2009.11.28 親子別行動
午前中、洗面所の窓から外を見たら ネネちゃんが遊んでいたので

リムだけ連れて 行ってみました


1128 1

ネネちゃん 先日の ニコちゃん リキ君が来てくれた時は体長悪く参加できなかったけど

もう すっかり治ったみたい     3回目のワクチンも済ませたそうで 元気 元気

リムの耳は垂れてますけど、ネネちゃんは 半垂れ耳になってきました


1128 2

アンヘルちゃんとメルちゃんも一緒に 仲良く遊ぶ 同じくらいの体高4ワンズ



家に帰り 次はランだけ連れてお出かけ

1128 3


私ひとりで 2頭連れ運転は無理なので(リムが車酔いするから) リムはお留守番



1128 4


河川敷でディスクの練習


1128 5

ディスクが だーーーーい好きなランは 嬉しそう



1128 6

リムが待っているから 長居はできませんよ

出掛ける時に 「 僕も 連れていくですよー  」 と 騒いでドアをガリガリしてたから

ドア 壊される前に 早く帰りましょう




ランキングに参加しているので応援のポチッと
温かいコメントお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/103-5f14a03e