昨日はK9御前崎大会に参戦してきました

天気は快晴、風は御前崎にしては穏やかなほうです

前日は爆風だったらしくみなさん風に泣かされたようですが、この日はラッキー♪

でもとても暑く陽射しも強いので、UVクリームをベタベタ塗っての参戦でした


では、ラン&ランパパのトライアルクラスの結果報告です

2014 0615 run1

1R  5 6 6  

相変わらず絶対に手元にはディスクを戻してくれません

帰りはかならず右に回り込むランなので、ランパパが追いかけるパターン

2014 0615 run3

これがなければ4投できるのにね


2014 0615 run2

2R  6 0 0   total 23ポイント

でもランが楽しそうに走ってくれたし、ランパパのスローイングも上出来でした

そしてなんと、初優勝!!!

2014 0615 run4

やっと優勝ディスクがGETできて嬉しそうなランパパでした

このクラス、エントリー2チームのみ・・・でしたが。。。

DDSメンバーのナツちゃんと仲良く入賞できました

で、どうする? クラスアップ・・・。

この戻り方では、まだまだプラクティスクラスにUPできそうにないですかねぇ

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ ナヤム



ポンコツコンデジがいよいよ壊れ、動画が途中で切れてしまう。。。(>_<)
ビデオカメラ・・・ほちぃ。。。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1033-984f06fb