K9御前崎大会、(ウキウキ♪) リムリムの結果報告 (ウキウキ♪)でーす!

この日は私&リムペアがウーマンクラスにUPして2回目の参戦

最初は前日の講習会疲れも見せず頑張ってくれたリムリム

2014 0615 rim1

1R  5 0 5 5 5

2投目はとても惜しいキャッチミスでしたが5投できてまずまずの出だし

9組中暫定6位

そして・・・

2014 0615 rim2

2R  1 5 6 6

1投目はキャッチできたがエリアアウト

最後5投目は時間ギリギリ間に合わずノーカウント

でもでも、合計38ポイントで5位にUP!!!

キャーーーーー!! まさかのウーマンクラス初決勝進出だーーー♪♪♪

う・・・う・・・うれしい (本当は嬉し涙をこらえていました)

長い長い道のりを経てやっとこのクラスにUPでき、

2014 0615 1

こんなに早くこのハイタッチを経験できるなんて夢のようです

しかも 
やる気のないリムをずっと見守って応援してくださったカイパパとハイタッチができて感激!

2014 0615 2

決勝進出常連のみなさんと一緒に写真に納まっているのは 本当にアタシ??って感じ(笑)

(いつもの東方面の上位の方々がエントリーしていなかったから棚ボタね)

そしてファイナルラウンド

リムリムはもう2ラウンドで役目は終わりと思ってかクレートの中で爆睡でしたが叩き起こし
(あっ・・叩いてはいませんよ)

2014 0615 rim3

FR  5 6 0 0   total 49P 5位で終了

予想どおり リムの集中力は2投目までで切れてしまいましたが
私は気持ち良く投げることができ 気分は最高! 大満足!!

私の初決勝進出を一緒に喜んでくれて応援してくださったみなさま

本当にありがとうございました

ちなみに、決勝ラウンドの曲はとーぜん決めておらず困っていたところ
アンカイママとジャックSママが勝手に選曲してくれて
スタートまで内緒にされ何がかかるかわかりませんでした

で、かかった曲は、「どうにもとまらない(山本リンダ)」 って。。。

どーゆー意味???



これもまた 途中で切れている動画です
ううう・・・、中古でもいいからマジでビデオカメラほちぃ。。。


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1034-b4d6fdc8