新DDS練習場は、あんちゃんパパがとても綺麗に草を刈ってくれてあります

昨日行ったら ちょうど作業が終わり草刈り機を車に積み込んでいるところでした

草刈り機のことはよくわかりませんが、
手押し式の、赤くて丸くて外国製の草刈り機・・・(この程度しか説明できない私(^_^;))

2014 0619 1

かなり広い範囲をひとりで刈ってくださったのですね

本当に頭が下がります

あんちゃんパパさん、ありがとうございます!

今日はランパパが、
あんちゃんパパの草刈り機では刈り切れない草の裾のほうを刈りに行ってきました

2014 0620 1

とはいえ、ランパパの肩掛け用草刈り機では短時間で広範囲を刈るのは無理

2014 0620 2

ワンコの走り道だけなんとか短く刈りました

2014 0620 3

その間 私とワンズは、

2014 0620 4

川原で遊んだり

2014 0620 5

場所を変えてディスク練習をしていました

しばらくして戻ってみると

2014 0620 6

真ん中あたりだけ短く刈り込まれたような・・・。

2014 0620 7

川原へ抜ける道の草も刈ったので、少しは通りやくすなったかな?

でもね~

せっかく綺麗になったのに、練習会の行われる日曜日は雨の予報なのよね~

2014 0620 8

もしも雨で中止になったら、そのあとは2ヵ月間夏休みに入っちゃうし。。。

9月の練習会までに、また草が伸びてしまいますねぇ~

2014 0620 9

てか、この場所 このまま使い続けられるのでしょうか。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1037-64735eb8