2014.06.23 西瓜
大分伸びて来た野菜の苗

2014 0623 1
このツル性の植物ってなんでしょう?

途中に鳥の巣のような物が付いていますが?

ランパパ手作りの籠の中にある物は・・・西瓜なんです

2014 0623 2

西瓜って地這い性のツルが伸びますよね

実はランパパが遊びで上にツルを伸ばし、どこまで大きくなるか試しているのです


2014 0623 3
隣の苗にももうひとつ小さな実が付いています



2014 0623 4
もっと大きく育ってからね



2014 0623 5
大きくなったらみんなで食べようね



2014 0623 6
リムリムぅ 我慢だよ



2014 0623 7

大きく育つ前にリムに齧られなければよいのですが・・・

心配だーーー!(;´-∀-`)ゞ


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1039-ab1ab862