2014.06.30 久々のペア
昨日の河川敷

2014 0629 1

ランさんは、 もちろんランパパとのペアでディスク遊びしましたが


リムくんは、

2014 0629 2

帰省中のラン姉Bさんと久しぶりにペアを組んでみました

ラン姉Bさんがディスクを投げるのは、2年ぶりくらい

以前、ラン姉B&リムペアでトライアルクラスに出ていたけれど
現在のリムの上達ぶりには驚いたでしょうね

2014 0629 3

戻って来るときの楽しそうな笑顔は 変わっていませんよ~♪

2014 0629 5




遊んだあとは十分な水分補給

でも、この日は水入れ容器を忘れ、ディスクも2枚しか持ってきておらず。。。

なので リムのハードマウスで穴ボコになったディスクに水をいれました

2014 0629 4

早く飲まないと どんどん水が漏れていくよ~~~

ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1043-9133a45b