2014.07.06 しょんない
ランリム地方には 「しょんない」 って方言があります


2014 0706 3


「仕方ない」 とか 「しょうがない」 「どうしようもない」 などという意味なんですが


2014 0706 4


静岡のローカルTV番組、『ピエール瀧の しょんないTV』 に

DDSの顔である カイパパとチコちゃんが出演するそうです

(静岡朝日テレビ・7月24日深夜0時40分放送予定)


2014 0615 tiko

お利巧さんのチコちゃんは、しょんない犬に対する 模範犬として登場

http://www.satv.co.jp/0300program/0040shonnaitv/trailer/

6月14日の K9御前崎大会にもテレビ局が取材にきていたとか・・・

楽しみですね  ヮクd(*^0^*)dヮク



我が家のワンズは しょんない犬?

2014 0706 2

それとも しょんなくない犬?


2014 0706 1

ごくごく普通のワンコです 

( ♡゚+。:.゚ふつ可愛い゚.:。+゚ φ('v`o★)))♡ ) ← オヤバカ



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1047-2f0427c6