2014.07.08 変色
台風8号の影響で、2~3日外で遊べなくなりそうなので

今日は十分遊んでおきましょう

2014 0708 1

とは言っても、滞在時間はいつもと同じ15分程度



帰ってからはランだけシャンプー

今日のおかーさんは、二頭洗いをする気力がなかった。。。




ふわふわになったランですが

2014 0708 2

腕の白毛部分の茶色いよだれやけはとれないね

「へんねし」があった時期、ストレスのせいかよく前足を舐めていたので、
そのせいかな?

口の周りの茶色い変色も目立ってきたし・・・。

フードのせいかな?

まっ 元気だから気にしなーーい


ところでリムリム、自分だけシャンプーされなくてホッとしているでしょ

2014 0708 3

キミの番は台風が過ぎてからだよん  

(-ι_,- )クックック・・



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1048-f3d2a978