台風一過の今日、
(とはいっても、ランリム地方は台風らしい暴風雨など全くなく静かな夜でした)

気温はどんどん上昇し、体感温度は35℃超え

2014 0711 1

昨日一日外に出られなかった我が家のワンズは


2014 0711 2

暑さなんて関係なさそうに弾けていました


家に戻り ランパパが、

2014 0711 3

「この西瓜、そろそろ食べごろだよ」 と言ったのですが

まだ こんなに小さいじゃんねぇ

まぁ、鉢植えで、しかもツルを上に伸ばした西瓜が大きく育つわけがない

それに、人工授粉してから40日くらいが食べ頃らしいからそろそろ採らなきゃね



で、我が家の「小玉黒西瓜ちゃん」


2014 0711 4

ド~~~~ン!!



2014 0711 5

カパッ! 



あれれ??

なんか ・・・ まだ早かったかしら。。。


早速 味見してみると・・・



2014 0711 6

あま~~~~~~い!!!


そんじょそこらのスーパーのカット西瓜よりも凄く甘いよぉ!
  

2014 0711 7

来年もこの場所で 鉢植え黒西瓜栽培決定だね♪

v(≧∇≦)v イェェ~イ♪





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1051-c8c33fac