2014.07.14 キミの番だよ
今日も蒸し暑かったぁ


不眠症気味で、身体がだる重のおかーさんだけれど、

2014 0714 1

三日前に前肢を痛めたランの休養のためと、雨天せいで二日間外出を控えていたワンズを
今日こそ外へ連れ出さなければならないのだ!


2014 0714 2

ランの右前肢は大分良くなり、少しだけ気にしている程度

念のため、今日は走らせないでおきましょうね


2014 0714 3

暑いけれど、木陰を抜ける風は気持ちがいいわ~


あっ そうそう リムリム

2014 0714 4

この前予告したとおり、今日はキミがシャンプーされる番だよ

かなり毛がベタついてきたもんねぇ


シャンプー後のリムリムは

2014 0714 5

ふわふわ~~~ ♡  もこもこ~~~♡


2014 0714 6

「ボク、イケてますか?」

☆⌒d(*^ー゚)b ベリーグッド!!





ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1052-675db5d8