2014.07.15 桜胡桃
今日の昼休み、

いつもの木陰のある場所でお友達と待ち合わせしたのに

上半身裸のおっちゃんが、木の下にド~ンと車を置き陣取ってしました

ちっ!

しょうがないので日陰のない広場で桜家と短い時間を過ごしました

2014 0715 1
桜ちゃん、避妊手術でお腹の毛を剃られたせいか、ますますスリムに見えますね

でも 元気そうで良かったわん

胡桃ちゃんは

2014 0715 2
ひと月見ないうちに一回り大きくなったね (●≧艸≦)カワイイッ ゚+。:.゚♡


ランリムとは初対面です

2014 0715 3
我が家のドタバタ姉さん兄さんと仲良くしてね♪


2014 0715 4
オヤツを持った桜パパに群がる4頭


リムは、いつまでも桜パパから離れません

2014 0715 5

リムリムぅ、あまりおねだりしちゃダメだよぉ

胡桃ちゃんが見てますよっ!


2014 0715 6

恥ずかしながら、いつもお腹を空かせているお兄ちゃんなのですよ


2014 0715 7

リムのおねだり姿を唖然と見つめる胡桃ちゃんなのでした


「このあと、カッコいい(?)ナイスキャッチ姿も見てもらったのだ!」 
と、リムが申しております。。。

2014 0715 8




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1053-75cef402