2014.07.22 川遊び
おかげさまで、帯状疱疹の症状は軽くなり、もう痛くも痒くもないのですが

職場からは、一週間療養せよ!とのお達しが下され仕事を干されてしまった。。。

・・・ 暇なんですけど ・・・

では、ワンコの・・・ではなく私の気分転換に川へGO!

2014 0722 1

とはいえ、病み上がりなのでなるべく大人しくしていましたよ

2014 0722 2

一年ぶりに訪れた家から約30分のこの場所


2014 0722 3

ランは大はしゃぎ、リムはまだ少し水慣れしていません


遊んだあとはやっぱりコレ

2014 0722 4

うまうま西瓜だね (まだ半分家にゴロゴロしています)


2014 0722 5

帰りにいつもの広場に寄っちゃう?


2014 0722 6

ディスク遊びもしたいもんね

2014 0722 7

これで濡れていた毛も渇きました♪

2014 0722 8

おかーさんは 「安静」 に 観てるだけ~なのでした

(本当は川に入ってサンダルがびしょびしょになり、車から降りたくなかった(^_^;))


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1056-9a754b31