2014.07.26 ブラッシング
今日も暑い暑~~~~い一日でした

午前中からエアコンをつけることはめったにしない我が家

家中の窓を全開して風を通していますが、ワンズはここが一番気持ちがいいらしい

2014 0726 1

日陰のコンクリートの上はひんやりとしてお昼寝に最高だね


2014 0726 2

くつろいでいるところ申しわけないのですが

2014 0726 7

ブラッシングをさせていただけますか?

どちらからにいたしましょう

2014 0726 4

では、ランからね

この時期のアンダーコートは、ブラシをかけてもかけてもキリがないくらい抜けますよね

2014 0726 5

ランは腿尻毛をカットしました

もっと短くしたいけれど、傷つけるのが怖いのでこのくらいにしておきましょう

2014 0726 8

短時間でこんなに貯まりました

実はこの抜け毛、実家の裏山や畑に置いておくと、猪除けに最適なのです

オオカミ系の臭いで獣たちが警戒するらしい

2014 0726 6

キミたちの毛も役にたっているのだよ

(≧▽≦)b Good Job!



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1058-eeb55941