『ボロボロ』

2014 0806 2

ディスク練習で穴ボコになっても、まだまだ使い道はあるんです

引っ張りっこ用に格下げですが。。。

ここまでボロボロになるまで遊んでくれるワンズが我が家にはいる(笑)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:



『沢蟹』

2014 0806 3

去年のRRCには沢蟹がたくさんいたのに、今年はほとんど見られません

昨年秋の濁流で卵が流されたせいでしょうか?

2014 0806 1

今日は沢蟹探しに夢中になっていたランPでした


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:



『フルーツ』

この夏、自家栽培の西瓜に始まり、
頂き物やら市場での社販やらでフルーツが途切れることない我が家

西瓜 ~ ブルーベリー ~ 西瓜 ~ パイナップル ~ 西瓜 ~ メロン・・・・

今年は西瓜が豊作なのね

で、本日届いた頂き物は

2014 0806 4

梨♪

毎日フルーツが貰えてご機嫌なランリムなのでした

そして、最近のおかーさんは フルーツ腹・・・&・・・煎餅腹
                              (twitterを見た人しかわからないwww)


*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1064-75c185cc