2014.08.08 曇り日
今日は、
台風の影響で曇り空だったので、久しぶりのディスク練


2014 0808 1


小雨もパラついてきましたが、
最近ちまちまとRRCで遊ぶだけで、広い場所を走っていないから
思い切りハジけてくださぁ~い♪


2014 0808 2


・・・とはいっても、5分間動くだけで限度だね

曇りといえやっぱり暑いわ~~


2014 0808 3


冷たく冷やした西瓜とヤギミルクで喉を潤し終了


2014 0808 4



ところが、
帰宅後は何ともなかったランの前足、夕方になって歩き方がおかしいよぉ(・・;)

4週間前は右足を痛めたけれど、今度は左足

準備運動不足? 体重は15キロなので太ったわけでもなさそうだし。。。

来月で7歳になるランさん・・・もうシニアの域に突入

私と同様、無理はできないお年頃なのね

シニア用フードに変えたほうがいいのか・・・?

骨や関節に良いサプリを与えたほうがよいのか・・・?

2014 0808 5

とりあえず、当分ディスクはお預けだね



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1065-7cc3e22e