2014.08.11 ラン復活
台風の影響もあって二日間半安静にさせていたので
ビッコ引くくらい痛めていたランの左足は完全復活

2014 0811 3

あ~~ 大したことなくて良かったわ~

C=(^。^*)ホッ

2014 0811 4

また痛めると困るから、無理するなよーっ!・・・と言っても広場に出れば聞くわけがない

┐('~`;)┌ ヤレヤレ

4日ぶり?の青空の下、走り回っていました

2014 0811 5

リムもランとの追いかけっこが嬉しくて仕方がないようでした♪


台風といえば、

先週、台風11号がもたらす雨量に期待していましたが

早速この後、RRCの水量を確認しに行って来ました

2014 0811 7

川幅も多少広くなり、水量も予想どおりのやや増し。。。

2014 0811 6

水量なんて多くても少なくても全然気にせずバシャバシャとはしゃぐランでした

リムはもちろん・・・顔・・・濡らしません(笑)



*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔*――*⇔
『追加』


ワンズを疲れさせてお留守番をお願いし、人間は冷たいスイーツを食べに行って来ました

2014 0811 1

お茶屋さんのかき氷 「抹茶あずき」 (これで400円は安い!)

ふわふわ氷と抹茶粉末、甘さ控えめの手作りあんこでめちゃウマ♪


そのあと実家に寄ったら可愛い新メンバーがいましたよ

2014 0811 2

チンチラのララちゃん

こちらも ♡ ふわふわ ♡


ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1066-d8121644