2014.08.14 初サプリ
世間はお盆休み

私はそんなの関係なく普段通りのお仕事

そして、普段通りに広場でワンズを走らせてきました

2014 0814 1

今日の昼休みは忙しく、しかも雨が降っていて行けなかったので
夕方の雨の止み間に急いでGO!

2014 0814 2

昨日も忙しく外遊びには行けず、今朝の散歩もできなかったのでストレス溜まってますね

2014 0814 3

明日も外遊びできる時間はないので、二日分走ってくださーーい!



ところで、最近、ランが足を痛めることが多くり気になっていたので(多分捻挫かな?)
お友達に紹介してもらい初めてサプリメントを買ってみました

2014 0814 4

これで少しは骨や関節が丈夫になってくれればよいのですが、
一番重要なのは、ランに無理な体勢をさせずキャッチしやすいディスクを投げてあげること!

ラン担当のとーちゃん、
くれぐれも、ランがスライディングキャッチするようなヘボスローは投げないでね

私もだけど。。。



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
























Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1067-36f80275