2014.08.17 三姉弟
今日は、ランの二女、ニコちゃんが遊びに来てくれました

2014 0817 1

ピーピーと甘え声でペロペロ攻撃(*^_^*)

可愛い~♡

2014 0817 2

ランはニコちゃんのことが気になってしょうがないけれど、上手く誘えない

本当は遊びたいのに、ヴ~ヴ~唸ったりして・・・不器用な子なんです(^_^;)

リムとニコちゃんは一度ガウり合ったけれど、その後は大丈夫でした

ふたりとも学習出来てえらい!



そして、ウマウマ焼き焼きランチタイム~♪

2014 0817 5

人間は牛肉と帆立ご飯、ワンコにはササミだよ~ん

2014 0817 4

2014 0817 11

やっぱりリムリムはお肉を焼いているおとーさんの側から離れないね(笑)


2014 0817 6

しばらくして、ランの長女、ネネちゃん登場


2014 0817 7

久しぶりに姉弟揃ったよ♪

奈良県にいる長男リキくんと、東京のリオちゃんもいれば5兄弟揃って最高なのにね


2014 0817 8

でも、明後日5歳を迎えるラン仔たちの早めのお誕生会みたいで嬉しかったわ~♪


その後、ニコ家とRRCへ

2014 0817 9

2014 0817 10

終始微妙な距離間を保ちつつ 楽しそうに過ごした親子なのでした




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1069-7167601d