Happy Birthday RIMRIM 

2014 0819 1

今日はリムの5歳のお誕生日です

2014 0706 2

そして、ランの出産記念日

ラン仔の ネネちゃん、ニコちゃん、リキくん、りおちゃん

みんな お誕生日 おめでとう 

5頭とも元気に5歳のこの日を迎えられて、本当に嬉しいです

これからも楽しく、健康で、幸せな犬生を過ごせるよう心から祈っています


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆


今日は、仕事から戻ると、二つの荷物が届いていました

2014 0819 2

きゃはっ♪ もしかしたら・・・ケーキ?

2014 0819 6

やっぱりだーー! ラン姉Bさんからのプレゼント♪

もうひとつは

2014 0819 3

りおママからのプレゼント♪

2014 0819 4

ふたつもケーキを頂いてめちゃめちゃ嬉しいリムくんとランさんなのでした

それにしても・・・リムケーキの顔・・・ちと怖い。。。(笑)



そして、今年 私からラン仔たちに送った5頭お揃いのプレゼントは

2014 0819 5

鹿肉ジャーキーと、ジョーズのディスク

ハードマウスのリムのために、我が家 初ジョーズです

これならボロボロにならないよね? ・・・ ね???



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1070-6642b6e1