夕方、

雨が降りそうだし、遠くで雷も鳴っていたけれど

涼しかったので DDS新練習場へ行ってみました

到着して数分後・・・

降りだしたーーーーっ!

2014 0823 1

チコちゃんも一足先に着いたばかりでしたが、雨の中ディスク練習

この場所は、最近何回かカイパパが草を刈ってくださっています

今日は午前中も草刈り作業をしたそうです

お疲れ様でしたm(__)m



2014 0823 2

その後、グラードくんが到着した頃にはどんどん雨脚が強くなってきたよー(>_<)



わずか5分間のフリータイムのみで撤収し、不完全燃焼のランリムでした

2014 0823 3
「少しでもディスク遊びができてよかったわ~ん」



2014 0823 4
「もっと遊びたかった。。。」



ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1073-586b7703