2014.08.24 晴れたーー!
昨日と同じ、家を出る時は曇り空だった

これなら投げ練やワンズを遊ばせてもバテないな~と思いきや・・・

昨日とは逆でDDS練習場に着くとお日様ギラギラ天気復活!

どんどん気温が上がっていくではありませんか。。。

そんな中であんちゃんパパとヴィーパパが草刈り作業をしていました

2014 0824 1

御苦労さまです


我が家は、
すでに綺麗に草を刈ってくださった場所でランリムを遊ばさせていただきましたが

2014 0824 2

暑くてすぐに日陰に退散

投げ練も数分でギブアップ

2014 0824 5

りるちゃんもずっと車の下で待機


2014 0824 6

グラードくんも暑くてディスク練は長くはできませんよねぇ


2014 0824 3

ランパパは、あんちゃんパパの草刈り機を少しだけお借りしてお手伝い


2014 0824 4

私とワンズは車の中で作業を見学していましたが・・・

あ~~、もうこの場所は暑くて限界ーーっ!

我が家はお先に失礼してそのままRRCへGO


やっぱりRRCは涼しいね

2014 0824 7

ランさん、すぐにずぶ濡れ


2014 0824 8

リムくん・・・きれいなお顔のまま

足先をちょっと水に濡らしただけでした。。。

どんだけ水嫌いなんじゃい!




ご訪問ありがとうございます
見ていただけて嬉しいです
ポチッよろしくです

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村  ここをクリックしてね
 

runrimmama
Twitter
Secret

TrackBackURL
→http://reorun.blog99.fc2.com/tb.php/1074-65f11afd